PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

汚いさすがルツ様きたない (´∀`∩)

どうもこんにちは、絶賛リース育成中のニコです(゚∀゚)ノ

アチャ汚とペシェ ブログ用
(駆けつけてくれたフレさんの図( ・∀・)ノ)

早いものでリースのレベルは103となり、(上図は102(・∀・))

Hu21、Br10となりました!( ´ー`)

フレのみなさんホントにありがとうございます!(*´∀`*)




さて、最近は育成しつつも超星霊祭でレンゴクトウ・レンサ狙ったり、

時々メルに変えてアマテラス掘ったりと、武器収集しておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

つまり、ほとんど超星霊祭で武器掘りしていることになります!

そこで起きたルツ様のさまざまな極悪非道の策に、メルもフレさんも苦笑いw

その一部を紹介したいと思います( ´_ゝ`)

そしてなんと!今回はあの有名ブロガーさんのアノお方が!

メルの部屋に遊びにきてくれました!(☆16武器来たくらい嬉しかったですw)

キチャ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ユッピィさん ブログ用
(ユッピィちゃん!の図(゚∀゚))

(∩( ・ω・)∩ブログに載せてもダイジョブだったかな…?w)

だ、大丈夫だよね!フレさんだし!(^ω^)




~ミッションスタート~

極悪非道策 其の一 星霊石透明化

透明化 ブログ用
(実際目の前に石があります(^ω^)の図)

クッ!いきなり汚い真似を…!('A`)

石を見えないようにしたつもりみたいだが、私はだませんぞ!!!(#・∀・)


極悪非道策 其の二 虹箱の隔離

虹箱 隔離 ブログ用
(おそらくカタストロフィー…(^ω^)の図)

どうすればあんな場所に落ちる('A`)


極悪非道策 其の三 一斉アルテラツフリーズ

アルテラフリーズ ブログ用
(ええ、スケドだけ持ってかれましたよ…の図)

いつもは、最低一人は戦って勝ってきてクリアとなるんですが、

まさかの全員フリーズw( ゚д゚)ポカーン

5,6分くらい後に、ミッション失敗の通知が…(´;ω;`)


極悪非道策 其の四 リザの低属性問題

レンサ悲惨 ブログ用
(まさかの属性20未満の皆さまの図)

来ましたよレンサ…、

しかし…、

メル:雷19 ペシェ:風 ユッピィ:雷18

(^ω^)・・・



(#^ω^)ピキピキ
















ルツ様 応援 ブログ用

( ゚д゚)だまれ!




~後日談~

ユッピィさんと別れた後、すぐにあるお方がやってきました!

フェルさん ブログ用
(くるちん(・∀・)の図)

(注)くるちんとは:狂う珍獣の略である。

フェルさんはPSO時代からの猛者さんらしく、私たちペーペーに色んな事を、

教えてくださいました!(朝まで語り合いましたw)

ありがとうございました!またきてください!(´∀`*)




いやぁ…、インフラしてるとホントいろいろあって楽しいですねぇ( ´ー`)

私、まだインフラ初めて間もないんですけど、こんな短期間で

こんなにもたくさんの人とふれあえるなんて…。

もっと早く始めれば良かったなと、後悔してますw

ブログの方も至らない事が多々あると思います、

そのときは是非ご連絡(コメ)ください!

フレのみなさん、本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また、よろしくお願いします!

では、今日はこの辺で(`ω´)ノ




~おまけ~

みな…、みな…


赤箱 ブログ用


みwなwぎwっwてwきwたw

スーパー赤箱 ブログ用

終わり!(ゝω・)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-08-25 : pspo2i : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ルツ様の野望
新しいキャラのレベル♪順調そうですね。(^_^)後、ルツ様は相変わらずですね(怒)見事な罠とバグとケチは相変わらずなんですね。苦笑(^_^;)さて、明日から私は復帰かもです。(^_^)復帰の際はご迷惑でなければ、リースさんのレベル上げ♪お手伝いさせていただきますね。(^_^)
2011-08-25 14:38 : ソニア URL : 編集
雷レンサ3本目…
たどり着きましたぞ、コンバンワ!

ブログ載せてもらって全然OKです、アリガトウゴザイマス!

レンサひどかったねぇ・・・テンションのアップダウン激しかったw

更新がんばってください~!ヽ(゚∀゚)ノ
2011-08-25 20:10 : はる URL : 編集
厄病神不在により・・・
念願のレンサ、会いたがっていたフレ殿、物知りなつわものねぇ・・・w                 厄病神がいなくなった途端にこれすかw何はともあれおめでとう(・∀・)
2011-08-26 13:55 : 巫妖 URL : 編集
Re: ルツ様の野望
ソニアさん

全然迷惑じゃないよ( ^ω^) いつでも待ってるよ!w

だから新キャラ育成を手伝ってくだ(ry (^o^)ノ
2011-08-26 17:21 : ニコ URL : 編集
Re: 雷レンサ3本目…
はるさん

昨日、今日はホントにお世話になりました!(^ω^ ≡ ^ω^)

レンサ悲惨すぎて私の記憶の中ではなかった事にしますた(つ∀-)

はいっ!更新頑張っていこうと思います!!!

そしてブログの方もちょくちょくお邪魔させてもらいますw
2011-08-26 17:26 : ニコ URL : 編集
Re: 厄病神不在により・・・
巫妖さん

レンサ高属性【炎】…、神剣ヤオロズ高属性【炎】…、

これをゲットするまで諦めるつもりはないです!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

フヨちゃんが落ち着いたらみんなでやるお!ヽ(*´∀`)ノ
2011-08-26 17:31 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
