PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猫耳パーティーしますた (=゚ω゚)ノニャーン♪

こんばんは、まったりぷすぽやっております、ニコでふ(´・ω・`)ノ

突然ですが…、











新キャラを作りますた!(;^ω^)

その名もリース、ビス子ちゃんです(*・∀・*)

リースちゃん ブログ用
(左のキャラ名はすべて主の嫁と娘ですの図(^q^))

まあ、なんと言うかこの娘をつくった理由は…、

私のフレ、ルシを見ていて面白そうと思ったからです!(`・ω・´)

………(^ω^)

だ、だって、武器持ちブラストとか、暴走モードとか!!!

ロマンが詰まってて俄然燃えるじゃないですか!!!

ちょっと飽きたからってメインキャラ放置とか考えてな(ry




と言うわけで(?)、猫耳パーティーをやってみたわけです(・∀・)

パーティー開始 ブログ用
(o(U・ω・)⊃ワンッ の図)

ペシェ 猫耳パーティー ブログ用
(角?いえ、耳です。の図( ・ω・))


フヨちゃん 猫耳パーティー ブログ用
(ふ、ふつくしい……の図U・ω・U)




今回はリースのレベル上げと言うわけで、

ヤオ様とMAI1のAランク周回を手伝っていただきました!(アリガトー!)

しかし……

リース タヒ1 ブログ用

リース タヒ2 ブログ用

リース タヒ3 ブログ用

リース タヒ4 ブログ用

いっぱつ当たればあの世行きですた(´;ω;`)

まあ、当然だよね…、武器マグロだし('A`)



日付が変わって…、

フヨちゃんと別れてペシェたんとMAI1をくるくる回り今日は終わりましたU>ω<)

現在Hu14、Br10です!(ミンナー、アリガトー!)

正直、一人でやるのはもう無理でふ…wヽ(´ー`)ノ

フレのみなさん、ホントにありがとうございました!

では今日はこの辺でヽ( ´ー`)ノ




~おまけ~

マグロ☆覚醒 リースちゃん ブログ用
(マグロ☆変身リースちゃんの図)

( ´,_ゝ`)クックック・・・



( ´∀`)フハハハハ・・・



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

きた!これで勝つる!習得してしまったぞ、武器☆ブラ!(だがしかしマグロ)

しばらくは当分リースで遊べそうだな…(´∀`)




テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-08-22 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やられてる絵の連続、笑っちゃったw
武器ブラいいね(^-^)うんうん(^-^)
でも、マグロは勘弁して下さい(;_;)
(絵的に)
2011-08-23 04:03 : ルーナ URL : 編集
おや?新しいキャラですね。(^_^)武器がマグロとは、(^_^;)初めて拝見しましたよ。(^_^;)皆様、相変わらず元気に楽しんでますね(^_^)さて、私も復帰は遅くて二週間ぐらいですかね(^_^;)その頃にはニコさんの新しいキャラ♪かなりレベルが上がってそうですね。(^_^)
2011-08-23 08:43 : ソニア URL : 編集
Re: Re: No title
>ルーナさん

> マグロは最終兵器にしたいとか思っていたり…w
>
> まあ、もう少し強くしてからかんがえまふ!
>
> 育成手伝ってくれてありがとう!( ´∀`)つ
2011-08-24 16:39 : ニコ URL : 編集
Re: タイトルなし
> ソニアさん

ソニアたんが戻るまで当分リースのつもりです!(;´∀`)

一回くらいは転生させたいな~w(・∀・)

ソニアたんの帰還お待ちしてます!(人´∀`)
2011-08-24 16:42 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
