PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんということでしょう ( ´ノω`)

長いエルノア掘りの旅を終えて、いま帰りましたニコです(´・ω・)

いやぁ、まったく出ないね、清々しいほどにw

4600体ほどのヴォルフさんに犠牲になってもらったけど…

レベルしか上がってないぞっ!!!( ´∀`)σ)゚Д゚;)コノコノ

GBR星の傷跡 ラスト虹 ブログ用
(終わり際、ディーラさんと記念撮影の図m9(^Д^))

掘り始める前は確かレベル184くらいだったはずが、

気が付いたらこれですよ!( ^ω^)

(´・ω・`)ショボーン

ニコ3度目のカンスト ブログ用
(200にしますたの図( ´Α`))

中途半端なレベルだったので、マガシおじさまにレベ上げを手伝ってもらいますた。

すると…、

ハルプ ブログ用

はい、なんか落ちましたwハルプセラフィさんです、SEED・ヘルガから泥!

こんなところで虹出るのねw 炎14だったけど…(^p^)




ニコがカンストと言うことで、ここからはメルに代わってインしてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まずは、いつものフレさんとチャレンジに行ってきました!

チャレンジ開始 ブログ用
(沼子Raとかやったことないおの図(゚д゚))

はじめは慣れない職にみんな戸惑いながらも、

なんやかんややってるうちにクリアできるようになりました(∀`*ゞ)

それにしても……、

ルシ 汚いナノブラ ブログ用
(武器持ちナノブラでごついルシの図)

( ^ω^ )どうしてこうなった!?




別の日…

舞4でリザ掘りをやりますた(゚∀゚)

いつも通り、グダグダとFo机で周回していると…


ベネディクト ブログ用
(久々の☆16武器に感動するメルの図キタ━(゚∀゚)━!)

き、き……

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

やばい、これは嬉しい!ぞ、属性は…!?







雷14……




【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )




結果、放置にきまりますた(´・ω・`)

ちくしょー(;´д`)

その後も掘り続けましたが何もでず、リザもなし…

誰かたしけて…w




~おまけ~

舞4の途中のできごと…、

メル「すごく重いお…」(動作的な意味で)

ルシ「だねw」

ペシェ「だよね~」

メル「( ゚д゚)ハッ!」

ペシェたん ゾンビの図
((つд⊂)ゴシゴシ ( ^ω^)……の図)

おかしいのはあなたです






言い忘れてましたね、ペシェたんはルナたんのサブきゃらです!

Hu、Raのキャス子ちゃんなのです!(^ω^)

以前にも言いましたがこのメンバー、サブキャラさん持ち

が多く、おまけにすごく強いですw(^o^)ノ

なのでいずれ紹介していきたいと思います(´ー`)

では言いたい事もこのくらいなので、

今日はこの辺でヾ( ゚д゚)ノ゛

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-08-20 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうでしたか。(T-T)残念です。(>_<)
私もエレノアは、ダメでした。(>_<)
ツイン・ダガーゲットはいいなぁ〜です。(^_^)私は主にツイン・ダガーとツイン・ハンドガンはよく使うので、いいなぁ〜です。(^_^)

2011-08-20 16:00 : ソニア URL : 編集
Re: タイトルなし
> そうでしたか。(T-T)残念です。(>_<)
> 私もエレノアは、ダメでした。(>_<)
> ツイン・ダガーゲットはいいなぁ〜です。(^_^)私は主にツイン・ダガーとツイン・ハンドガンはよく使うので、いいなぁ〜です。(^_^)

メールでしばらくインできないとの返事を見ました(・ω・`)

さみしいですが、それぞれ事情があるのでしかたないです(´・ω・`)

また、一緒に旅できる日をお待ちしています!(`・ω・´)
2011-08-21 21:51 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
