PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・エルノア掘りですっ!|ω・)チラ

エルノア掘り開始から数日、まったく出る気配がしません、ニコです( *・ω・)

何周くらいしましたかねぇ…、もう覚えてませんw(´・ω・`)

ディーラ・カーナのオンパレード、少しは自重してください(´-ω-`)

でも、そんなニコにも嬉しい泥が!

流星棍 ブログ用
(Ra机に変えた結果がこれだよっ!( ^ω^))


流星棍2 ブログ用


流星棍3 ブログ用
(キラキラしてて超綺麗(゚∀゚))


属性も土40となかなかだったので、採用しますた( ^ω^)

その後もいつも通り、Ra机でリタマラを繰り返しましたが

エンシェントクォーツとディーラしかきませんでした…(´ω`)

そんな~(´・ω・`)



~ 余談 ~

流星棍の凍結がすごいと聞いたので、遊んでみた(`・ω・´)

(少し以前のものもありますが…)
ヴォルフ 凍結 ブログ用
((∪^ω^)わんわんお!)

ローグちゃん prpr ブログ用
(見えたっ!)

二足歩行 ブログ用
(Stand Up!)




……




(・∀・)イイ!!




今日のキャラ紹介(フレさん編その2)

前回の続きです!( ´_ゝ`)


超お母さんルナ ブログ用
(いじめっこからお空さんを助けるルナたんの図)

回復補助、カンスト法撃で大活躍のルーナたんだお(´∀`*)

ポジションはFoお母さん、誰とでもフレンドリーですごくいい人でふw

ただし、裏の顔は……(;^ω^)

うわっ、な、なにをする、やめろー('A`;)





続いて……

超魔王ルシ ブログ用
(黄昏魔王ルシの図)

攻撃カンストビス男のルシファー!愛称ルシ!( ^ω^)

ポジションは超魔王、ニコと同じ攻撃は任せろバリバリのHuでふ(・∀・)

すごく芸達者で、みんなを楽しませてくれる、ちょっぴりシャイなボーイですw

ちなみに、ルシは結構いろんな姿をしており…

魔王ルシ2 ブログ用

こんな姿や…


超魔王ルシ3 ブログ用

こんな姿でいたりしまふw




こんなもんでしょうか…(´・ω・)

キャラ紹介は今後も行っていきます(^ω^)

サブキャラとかみなさん居るようなのでw




さて、今日の言いたい事はこんなとこですか。

再びインして、エルノア掘りに戻りまふ( ;∀;)

いつも、一緒に旅してくれるフレさん!ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします( ^ω^)

それではこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-08-14 : pspo2i : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれから
お疲れ様です。(^_^)あれから、エレノアはゲットできたでしょうか?(^_^)私はぜんぜんダメでした。(>_<)私もレベルを上げつつ、エレノアのゲットを頑張ります。(^_^)ニコさんも頑張って下さいね。(^_^)
2011-08-15 05:49 : ソニア URL : 編集
No title
私の紹介、最後に余計なのがなかった?
え?気のせい?な、なんだ、そうか~(^-^)
よかった、よかった(^O^)
ニコちゃんはいい子でよかったよ~
( T_T)\(^-^ )
誰かみたいにエルノア2個も持ってなくて…
2011-08-15 07:06 : ルーナ URL : 編集
No title
黄昏魔王・・・いい画だね( ̄∀ ̄*)
                                                  うちのブログでも早く紹介したいんだけどいかんせん時間がねえ(*´ο`*)=3                           
2011-08-15 16:28 : 巫妖 URL : 編集
Re: あれから
> お疲れ様です。(^_^)あれから、エレノアはゲットできたでしょうか?(^_^)私はぜんぜんダメでした。(>_<)私もレベルを上げつつ、エレノアのゲットを頑張ります。(^_^)ニコさんも頑張って下さいね。(^_^)

返事遅くなりました(>'A`)>スマネー エルノアなんて都市伝説だったんです!

えっ!誰かがドロップしていた…?そんなの嘘ですっ!!!(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
2011-08-20 13:15 : ニコとメル時々トーマ URL : 編集
Re: No title
> 私の紹介、最後に余計なのがなかった?
> え?気のせい?な、なんだ、そうか~(^-^)
> よかった、よかった(^O^)
> ニコちゃんはいい子でよかったよ~
> ( T_T)\(^-^ )
> 誰かみたいにエルノア2個も持ってなくて…

エルノアさんまじでないぽ…(´・ω・)

キィー、お空さんが憎いお!( ゚皿゚)キーッ!!
2011-08-20 13:17 : ニコ URL : 編集
Re: No title
> 黄昏魔王・・・いい画だね( ̄∀ ̄*)

>うちのブログでも早く紹介したいんだけどいかんせん時間がねえ(*´ο`*)=3                           

ブログは自分のペースで♪~(´ε` )

忘れないくらいに書くのがちょうどいい!
2011-08-20 13:20 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
