PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エルノア掘りですっ!\(・ω・)/

こんにちわニコです(´・ω・`)

昨日から始まったGBR星の傷跡を頑張ってフレさんと周ってきました( ・ω・)ノ

このミッションの目玉は何と言ってもエルノアと流星棍!( ^ω^)

はい、そうです、みんな大好きエルノアです!

と言うわけでめっちゃ周ってきました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




今回は最初のフロアしか用がないのでFo机でリタマラを繰り返しますたヽ【・ω・】ノ

最初はフレのお空さんと二人で5、6周くらい行きました、すると……

ディロリロリン…(虹音

ニコ「ディラっ☆( ^ω^)」

お空「うわぁぁぁぁぁ!」

ニコ「えっ!( ゚д゚)」

エルノア☆16 炎40……

二人「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 」

ssがなくてすみません、そんな場合じゃありませんでしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

まさかの高速エルノア、こんな出やすいの(?)と驚きつつ、

続けてエルノアを掘り続けますた(´ ▽`)

結果は以下の通りです

20110810171158.jpg

20110810171214.jpg

20110810174345.jpg


掘っても…


20110810213559.jpg


掘っても…


20110810214758.jpg


(ノ∀`)アチャー

はい、ディーラ・カーナしかでません( ´_ゝ`)

(たまにツインファルクローとかでてましたが…)

そして、夜もおそくなり解散☆

これは、長い戦いになりそうでふ(´・ω・`)ショボーン

まだ始まったばかりなので、コツコツと続けていくつもりですが、

主もやること多い方なので間に合うかどうか……



ルツ様 応援 ブログ用


が、がんばるお!(`・ω・´) シャキーン




今日のキャラ紹介(フレさん編その1)

今日はリンク先のブロガーさんを紹介したいと思いまふ( ^ω^)

お空1 ブログ用


我らがリーダーOKUUさんです!超くーるびゅーてぃーなRaキャス子でふ

戦闘では後ろから…

フッ… l!..|li|li                   ニ____ 
  |l|     i|li                 /___ ≡
 l|! |´・ω・`|  :l.        __ _ /  |´・ω・`|  \
!i         ;li  __ ̄ ̄ ̄    /     ̄ ̄ ̄   三
i!|     ⊂i|li二;l|i    ̄ ̄ ̄    キ  i          ヽ、_ヽ
 l|!       ;li       ̄ ̄  ̄  └二二⊃         l ∪
  :li      i|li                |   ,、___,    ノ
  i!| |i i! ;l                  ヽ_二コ/   三‐ ―
   i|    ;                        /__/´_____
                    ;  _,/.,,,//
                   / ̄ ̄ ̄       
                  /  ___    / ;  ;
                 /   |´・ω・`|  / ヒュンッ
                / _,    ̄⊂二二
               / l l   /    //     みんな~
                 |          |
                /
       ____    ヽ  / \  /
       /___ \ : /ヽノ  //
   ニ/  |´・ω・`|  \/ /  /
   /     ̄ ̄ ̄   \/  /;
  ≡ i          ヽ、_ヽ
  └二二⊃         l ∪
     |   ,、___,    ノニ≡            ; .: ダッ
    キ_二コ/   /三    三          人/!  ,  ;
  ニ     =/__/´三‐     ―_____从ノ  レ,  、



と、すごい勢いで戦ってくれています、頼もしい限りです( ^ω^)




次の更新でルーナさん、巫妖さんを紹介させてもらいます!

みなさん、毎日私に付き合ってくれてありがとうございます(゚∀゚)

では、今日はこの辺で!ヾ(・ω・`)ノ






テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-08-11 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あのドロップの早さは、まさに奇跡の瞬間ですた。
これと引き換えに何が犠牲になるのかな…。




まともなフレ紹介をしてくれている事に泣いたw
2011-08-12 00:12 : お空 URL : 編集
毎日お世話になります。(^_^)
今日も大変お世話になりました。(^-^)
皆様には本当にお世話になってます(^_^)また、お時間がありましたら、宜しくお願いします♪(^_^)
2011-08-14 06:43 : ソニア URL : 編集
Re: No title

あれでまともな紹介なんのかw

フミミの方の紹介ではっちゃけよw
2011-08-14 16:27 : ニコ URL : 編集
Re: 毎日お世話になります。(^_^)
> 今日も大変お世話になりました。(^-^)
> 皆様には本当にお世話になってます(^_^)また、お時間がありましたら、宜しくお願いします♪(^_^)

いえいえ、こちらこそ(*´ω`)ゞ 時間があったらまた来てくださいね(。`・ω・)

お待ちしてますよっ!ヾ(>ω<○)
2011-08-14 16:30 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
