PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あぽろぉぉぉぉぉぉぉん!(´。` ) =3

どうもこんにちわ(゚∀゚)ノ

最近、ヤオロズ様ばかりだったので

違うミッションを交えながらインフラしてまふ、ニコです。

さて、今週はGBR蒼海の巨殻獣をフレさんと周ってきますた(`・ω・´)

はじめは私、フレさん、そして私のリアフレ(後で紹介)とヤオロズを

一週したのですがリアフレの都合でフレさんと二人になってしまいました(´・ω・`)

初ロビーでテンションが上がるアーチャーの図 ブログ用
(私のリアフレ、初ロビーでテンションが上がるアーチャーの図)

二人だけになってしまったので、どうしようかと考えていたところ

まだスピガ(スピリットガーメント)とってないなと、ふと思いGBR

に行ってきたわけです(っ´ω`c)




~フレさんとミッション~

だいたい5、6周くらい行きましたかね、道中で虹は出ませんでした(´‐ω‐)=з

けど、蟹を倒してこんなものが出ましたヾ(o・∀・o)ノ゙

サンライザー ブログ用
((# ゚Д゚)あぽろぉぉぉぉぉぉん!!!)

はい、サンライザーですねこんにちわ。リアルすぎてこっちまで熱いです、ワロエナイ(・ω・`)

ちなみに土19とかなり微妙……。フレさんは光44となかなかいいの拾ってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

その後は、とくに何もでずフレさんと別れてサブ育成して寝ました(´-ω-`)

あと2日、なんとかGBR中にスピガ出したいのですっ!




今日のキャラ紹介

メル キャラ紹介 ブログ用

私の娘のメルです、ニュマ子でFo専用です(*・∀・)ノ゙

なぜサブキャラを作ろうとしたのかと言うと…、

キャストでFoは無理なんですよっ!!!(`ω´*)

そんだけです(´-ω-`)

でも実は、ニコより転生回数が多く、HP、防御、法撃がカンストしてますw

理想のFoです、ニコの立場が危ういですw[○´・ω・]ソンナー

メルは主にオフでの武器掘り担当なのでインする機会が少ないです

でもたまにインしてたりするので声をかけてくれたらすごく喜びますw( ゚Д゚)<ヨロシク!!




なんだかんだ、私が言いたいことだらけの記事になっちゃいましたが

ニコ、メルを見かけたらよろしくなのです(●´Д`人´Д`●)

さて、そろそろフレさんの紹介とかもしたいかな…

では今日はこの辺で(`・ω・´)ノ










スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-08-08 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この画像をもってくるか・・・
2011-08-08 22:53 : アーチャー URL : 編集
Re: No title
> この画像をもってくるか・・・

いや、むしろこれがいい( ´_ゝ`)

コメントありがとう、また共に旅に出よう(。・∀・。)b
2011-08-09 19:39 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
