PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の…|д゚)チラッ

春…

そう、いつの間にか春…

大学を卒業、地元に戻り、今必死こいて仕事してます…

ニコです!!!(*´ω`*)

言うまでもなくブログは完全に放置でした、ホントに申し訳ないです。

(と言うか見てた人いないだろうなぁ…)




さて、久々の更新なのですが、PSO2のお話でふ!m9(`Д´)

公式からの無料キャラクリエイトを利用し、my ヒロインのニコを作製!

そしてもう一人、新たにユニーと言うキャラを作製しますた!∩( ・ω・)∩

PSO2ではニコと共に参戦しようかと思いまふヾ(゚∀゚)ノ

肝心な種族、職業なのですが…

ニコはいつも通りキャス子のHu、ユニーはインフィニティーで言うメルポジション、ニュマFoで行くことに決めますた!

ニコはPSO完全な初心者なので正直なところ何もわかりません。予備知識ゼロです。地雷です、爆弾です(^ω^)

後、β版のテストにも応募してみました。クジ運ないんで当たらないと思いますが( ^ω^)

もし当選とかしちゃったりしちゃったりしちゃったりしちゃ(ry

そのときは話かけてあげてみてください、すごく喜びまふ(`;ω;´)

キャラクリしたnewニコとユニーもそのうちSS載せたいとおもいまふ!

もしもこのブログを見ている人がいるのなら!




キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




楽しみにしててくだしあ(´・ω・`)

では、今日はこの辺で(・ω・)ノシ




(たまにはインフィニティーもやろうかな…)
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

2012-04-16 : PSO2 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop
突撃PSO2!!!(゚∀゚)ノ «  ホーム  » ニコ東京物語(人´∀`) ~後編~
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【久々の…|д゚)チラッ】
春…そう、いつの間にか春…大学を卒業、地元に戻り、今必死こいて仕事してます…ニコです!!!(*´ω`*)言
2012-11-14 17:14 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ククク・・・見てないとお思いか・・・?
毎日見に来てたわっ!!

PSO2は私も応募してみたよー♪

そう、明日には当選メール届いてる筈なんだよ!

β版当選してて見かけたらまたよろしくねー

私の推理ではニコちゃんも当選してると思いますよ?
ちゃんと応募締め切りまでに応募してる人は大丈夫だと思うのだ!


・・・ところで∞の方ではニコちゃんはおろか、ルーナちゃんまで全く見かけ無くなったんですけど
進む過疎・・・!
2012-04-17 18:55 : アクアエリー URL : 編集
Re: No title
アクアエリーさん

おぅふ…、懐かしきかなアクアンちゃん…!

私は今猛烈に感動しているぅぅぅぅぅーー!!!

おひさでふ、元気そうで何よりです(´∀`∩)

もち!当選かつ時間があればまた一緒にプレイしませう!

インフィニティーするにもニコのレベルが110と言う…/(^o^)\

2012-04-17 19:12 : ニコ URL : 編集
見に来てましたとも

ええ、ちょくちょくと

(・3・)お空が3DSでモンハン始めたのでおじさんもやってたヨォー



…でもふと狩りに疲れてこっちを起動させてみてもフレさんは誰もインしておらず

仕方ないので独りストーリーモードでうろついておりました…





しかしまぁ私生活が大変なのはどうしようもないですよ、えぇ

(・3・)おじさんもいろいろ大変だけど機会があれば相手してヌェー
2012-04-17 23:09 : 園崎魅音 URL : 編集
お久しぶりです
旅日記♪新しい書き込みですね。(^_^)ニコさん♪皆様♪お久しぶりです。(^_^)確かに最近は皆様、インフィティはあまり、インされてませんね。(T-T)1ヶ月前、久しぶりにインフィティに私はインしましたが…。誰も知ってる方々が居ませんでした。(T-T)フレさんは1人、お会いする事は出来ましたが…。それからは、まったくです。(T-T)後、私も新しいファンスタ♪楽しみです。(^_^)では、ニコさん、皆様、ご迷惑でなければ、また、新しいファンスタでお会いしましょう。(^_^)また、気がむいたら、インフィティの方にもインしますね。(^_^)
2012-04-21 09:46 : ソニア URL : 編集
園崎魅音さん

お久しぶりです!(´∀`∩)

こんなクソブログでも見に来ていただけるなんて、

ニコは嬉しいでふ!(*´д`*)

ニコもモンハン買いましたけど

今はPSO2のテスト版やっててそっちのけですw

インフィニティーの方もなかなか時間が合わなくて

遭遇できませんよね…(・A・)

いったいみんなに合うのにはどうすれば…(>'A`)>
2012-04-21 16:33 : ニコ URL : 編集
ソニアさん

お久しぶりです!ε=ヾ( ・∀・)ノ

ソニアたんも元気そうでなによりでふ!

インフィニティーにも復帰してるみたいですねヾ(゚Д゚ )

ニコは今PSO2(テスト版)の世界でがんばってまふ!

ソニアたんもPSO2が出来るのならまた一緒に旅したいですヽ(´∀` )ノ
2012-04-21 16:39 : ニコ URL : 編集
No title
久しぶりの更新ですねw
私もちょくちょく見に来てましたよ

野良は過疎り過ぎてて絶望的ですけどフレンドさんはまだインしてるので基本的に毎日インしてましたね

また機会があればご一緒しませう
2012-04-21 20:12 : ゆきのん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
