PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニコ東京物語(人´∀`) ~後編~

こんばんち、ニコです(ノ・∀・)ノ

最近、ちらほらPSO2の情報が出てきて、

毎日wktkがとまりません!うにゅ!( ^ω^)

お金をたくさん貯めて、超高性能ゲーム用PCを買いたいでふw

さて、今日も東京物語、後編を語ろうかとおもいまふ!




~1月30日 コミケ二日目~

1月29日、無事コミケを終え、この日は漫画喫茶で一泊w

次は友人Aが1月30日のコミケに向けて早朝出発!



友人A「もちろんお前らも来るやんな?」

ニコ、アーチャー「いいえ」

友人A「じゃあニコはアノの企業に…」

ニコ「ふぁっきゅー(#^ω^)ビキビキ」

友人A「(´・ω・`)」


1月30日、ニコ達は浅草に行き、そのあと池袋をくるくる回ることにしますた( ゚∀゚)o彡°

コミケはもうしばらくいいです(´・ω・`)ウニュ


~浅草~

そうそう、ニコにはこういった古き良き場所が大好きです!

人形焼き食べて~、芋大福食べて~、草加せんべい食べて~、

みたらし団子食べて~、濡れせんべい食べて~

(´ω`)モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ……。

アーチャー、友人B「( ^ω^)・・・」


あ、今更なんですが写真なんてありませんw

食べる事と、見ることに夢中になりすぎますた('A`)


~池袋~

なんやかんやで夕方まで観光して回り、拠点(漫喫)に戻ってきたわけで…

夜、友人Aと合流し銭湯に行ってきますた!┐(´д`)┌

友人Aの手には大量の本、タペストリー、グッズがありましたが…


見なかったことにしますた( ^ω^)


こんな感じで二日目も終わり、残りの日はみんなで東京中を回りますた!

新宿、秋葉原、渋谷、新橋、秋葉原…ヽ(´∀`ヽ)

いやあ、大変だったけどいい思い出になりました(^ω^)

また夏、みんなで行こうかと計画中ですw




~一方インフィニティー~

こちらは最近の出来事をまとめていきまふ!

ニコは転生させ現在マガシで修業中( ;´Д`)

インではしばらくメルで行こうかと考えてまふ!

20120110011853.jpg
(りんねちゃんの天使の輪が超巨大化の図( ゚Д゚))

最近よくお世話になっているりんねちゃん御一行でふwε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

あたまの輪が大変なことに…(゚д゚;)

この日はライザーとナノブラストエッジ探しに

IMに行ってまいりますた!(´∀`*)

2,3周ほどしたんですけど、敵つよすw

メルとか一撃で沈まされまふ\(^o^)/

ニコ転生作業が終わったら急いでメル転生だう!

忙しくなってきたぁぁぁぁぁーーーーッ!!!(屮゚Д゚)屮

あっ!こちら二本目解放しますた!

EPD二本目 ブログ用
(エクステ∞までしたおの図(^ω^))

やっぱつおいよね!即戦力でふ!

解放→リザルト来る→解放→リザルト来る  ←今ココ

そう、またEPD増えますた…( 'A`)

しかもこんな時に限って属性いいとか…( ;∀;)

まっ、また解放してくお!

ではまたインフラしてきまふ!

今日はこの辺で!|д゚)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2012-01-13 : pspo2i : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ〜です。
団子にせんべい♪いいなぁ〜です。(^_^)私も都会に久しぶりに行きたいです。こちらは、相変わらずの日々ですよ。田舎なので、けしきだけは良いのですが、遊ぶ場所が少ないです。(T-T)後、私は最近、PS3の無双オロチ2にハマってますが、やはり、1人でゲームは寂しいです。(T-T)後、私も新しいファンスタ♪楽しみです♪(^_^)また、ニコさんや皆様と冒険がしたいですね♪(^_^)ただ、問題が…。(^_^;)私が所有するパソコンなんですが、安物で外国メーカーで、ちょっぴり…。心配です。(^_^;)
2012-01-15 02:57 : ソニア URL : 編集
東京いーなーって感じかな( ̄▽ ̄;)

いい思い出になったみたいだに♪

おみやげ待ってるよw(^^)d

私なんか、昨日は休日なのに部活の試合観戦 十時間とか...

やってらんねぇ☆

そしてぷすぽ新作がPC用だとしたら、私も高性能な物の購入を考えねば (-_-;)

ちょっとソニ姉へのコメ用に場所借ります(^^;

ソニ姉、今までありがとう(*^^*)

また別のオンラインゲームで会いましょう!

ぷすぽ内では会えなくても、旅日記のコメ欄で話せるから寂しくないっ(>_<)

そしてニコ姉、場所借り失礼しました\(__)


2012-01-15 07:39 : 魔王 URL : 編集
(・3・)
アドバイス有難うございます



ちなみに、どうやらお空は夏のゲームショーに合わせたいみたいです

しかし去年の大阪旅行も大概カオスだったのに、もし東京なんて行ったらそれこそいろんな意味でエラい事になりそうな気が…www
2012-01-17 18:48 : 園崎魅音 URL : 編集
No title
先日はお疲れ様でした♪
インフラでお話ししましたがブログをリンクさせて頂きました♪
よければ相互リンクよろしくしてやって下さいなw

ではまたインフラで!ノシ
2012-01-17 20:51 : ゆきのん URL : 編集
Re: いいなぁ〜です。
ソニアさん

無双オロチ2ですか!(・∀・)!

ニコも無双系好きだお!三国無双3で止まってますが('∀`)

一人でゲームもいいですが、たまにはぷすぽで

フレさんの部屋にでも寄ってあげて下さいw

大好だったゲームをいきなり引退だなんて、

できないと思います!ニコはいつでも待ってますよ(*´∀`)
2012-01-17 23:24 : ニコ URL : 編集
Re: タイトルなし
魔王さま

部活お疲れさまーw東京のお土産かぁ~(;´∀`)

お土産話くらいならw(;^ω^)

そうだな~、池袋の夜は黒服スーツの恐いあんちゃんが

結構いたり、渋谷のハチ公は思ってたより小さかったとか

雷門のあの提灯の裏には松下幸之助の名前が書いてあるとか…


( ^ω^)・・・


あまり為にならない話ばかりで申し訳ない…('A`)

あ、コメント欄は好きに使っちゃって構わないよw

2012-01-17 23:52 : ニコ URL : 編集
Re: (・3・)
園崎魅音さん

夏のゲームショーですか~!( ・ω・)

なるほど、ゲーム好きなお空さんにぴったりなイベントですねw

毎年人が多いみたいなので頑張ってくだしあ!ε-(´∀`*)
2012-01-18 00:06 : ニコ URL : 編集
Re: No title
ゆきのんさん

こちらこそありがとうございました!

リンクもさせていただきました!今後もよろしくでふw

ブログも楽しく見させていただきます!(´ω`)
2012-01-18 00:09 : ニコ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-06 17:00 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
