PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニコ東京物語( ・∀・) ~前編~

あけましておめでとうございます、遅くなりましたニコです!( ・∀・)ノィョ-ゥ

最近ぷすぽ内では、失踪したとか、引退したんじゃないかとか言われて

いるのではないかと思われますが………('A`)












元気です!( ^ω^)










12月末から年明け、正確に言うと12月27日~1月2日まで

アーチャーとその他もろもろとで東京に行ってますたw

そして、1月2日~1月5日まで実家に戻っており、

怒涛の勢いで走りまわっていますた!(ヽ´ω`)

最近やっと借家のマンションに戻れて…











幸せです!ヽ(^Д^)ノ
(myパソコンもありますし!(´∀`*))



さて、今日は少し東京の話も混ぜつつ、

ぷすぽ話もしていくお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







まあ、まずは何故東京に行く事になったのかの経緯ですよねw

察しのよい方ならわかると思いますが、以前ニコのブログで紹介した

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のTシャツの話、

それをくれた友人Aが言ったこの一言。



友人A 「コミケ行こう。」

ニコ 「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」



まあ東京だし、コミケ以外にもなかなか面白い事

たくさんあるだろうと思い、軽い気持ちでおkをだし

参加することになったのです '`,、('∀`) '`,、



~1月29日 コミケ1日目~

ニコとアーチャー、友人Aはこの日、朝10時頃に起きて池袋、秋葉原を回り、

午後から山手線、ゆりかごめに乗ってコミケ会場に向かいますた。(^p^)



ニコは特に見たいものがなく(と言うか何があるのかわからなかった(゚Д゚))

ただただ友人A、アーチャーの帰りを待つだけになりますたw(´∀`;)

仕方ないから会場の雰囲気だけでも味わおうと、

会場を見てたのですが、ニコどうしても忘れられない光景が…(*・∀・*)




大きい大人達が手に入れた商品を持ち、すごくいい笑顔で仲間達と話している姿…

本当に楽しんでるんだなと、一人ニコは微笑んでいました。 ( ^ω^)フフフ…




話は変わって、実はもう一人友人Bもコミケに来てますた。

友人Bはなんと一日前から徹夜して並び、お目当ての商品を

狙っていたんだとか…(・3・)

後に話を聞くと、体調不良で倒れる人がいたとか

寒くて死にそうになったとか、それはもう戦場にいたかの様な会話でしたw
(ニコとか会場入って30秒くらいで帰りたくなりますた)


みなさん本当におつかれさまでした!


後編に続く(´・ω・`)




~ぷすぽのお話~

東京行ってもぷすぽだけはしっかり持ってきますたw

もちろんライザー掘りでふ!(´д`)

ライザー掘り掘り ブログ用
(ライザー掘りの図ヽ(´ー`)ノ)


ライザー掘り ブログ用
(ライザー掘り掘りの図(;´A`))

ライザー掘り掘り掘り ブログ用
(ライザー掘り掘り掘りの図('A`))


無 ブログ用
(無!の図(#^ω^)ビキビキ)

いつになったらドロップするのやら…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

でも絶対に諦めないし!!!(゚∀゚≡゚∀゚)



今日は短いですがこの辺で゚(゚´ω`゚)゚。

フレのみなさん、今年もよろしくお願いします!




~おまけ~

どうしても載せたかったss集!!!


Kawaeeeeeeeeeeeeeeeee!ブログ用
(Kawaeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!の図(;゚∀゚)=3)

アチャー×もみじ ブログ用
(アチャー×もみじ!の図( ・ω・))

もっかいKawaeeeeeeeeeeeee!!! ブログ用
(もっかいKawaeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!の図 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))


終わり!ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2012-01-08 : pspo2i : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけおめ☆
おっとしっだまっでなに買っうのっ?

そう!回線です(^^)d

長かった...(TT)

やっとですよぅ♪

そして東京旅行お疲れ様でしたヘ(^_^)

2012-01-10 21:56 : 魔王 URL : 編集
明けましておめでとうございます



長い事更新が無かったのはそういう事だったとはwww

(・3・)かく言うおじさんも最近は3DSばっかりなんだけどヌェー





…そしてお空から
「今年の夏くらいに東京行くから金貯めとけよ」
との衝撃的発言が…

どうなるんだろう…
2012-01-11 14:19 : 園崎魅音 URL : 編集
あけおめ♪ことよろ♪です。
ニコさん♪皆様♪あけおめ♪です。(^_^)なるほど、ニコさんは、ご友人達と東京に行かれたんですね。(^_^)私もいちどは行ってみたいですね。(^_^)さて、ニコさん、すいません。この場をおかりします。ニコさん、皆様、私はプライベートの事情により、ファンスタ・インフニティーを引退する事になりました。ニコさん、ペシェさん、魔王さん、お空さん、ジルさん、そして、数々の方々、本当にお世話になりました…。皆様には、本当に感謝の気持ちでイッパイです。(^_^)改めて、皆様、本当にありがとうございました。(^_^)ニコさん、皆様、また、どこかのオンライン・ゲームで私を見かけましたら、声をかけてくれると、嬉しいです。(^_^)後、ニコさん、私はインフニティーは引退しましたが、ニコさんがご迷惑でなければ、こちらの旅日記でのコメント書き込みは続けようと思います。(^_^)ニコさん、オススメのオンライン・ゲームがありましたら、旅日記で紹介して、私を誘っていただけたら、嬉しいです。(^_^)では、ニコさん、この場を借りて、改めて、すいませんでした。後、長い書き込み、失礼しました。(^_^;)
2012-01-13 18:49 : ソニア URL : 編集
Re: あけおめ☆
魔王さま

ありがとぅーw(゚∀゚)

お年玉でルーター買ったのかw(δ´ω`)

これでまた一緒に旅にいけますな!

インフラにて待つ!!!ヽ( ・∀・)ノ
2012-01-15 01:09 : ニコ URL : 編集
Re: あけおめ♪ことよろ♪です。
ソニアさん

あけましておめでとうです!( ´∀`)b

そうですかぁ…、またさみしくなっちゃいますね…(´・ω・`)

でもニコは歩みを止めません!いっぱいフレさんを作り、

後のPSO2に繋げるつもりだからです!( ´ー`)

だから、ソニアたんがオンラインゲームできる環境ならば

そこでニコは待ちまふ!(・∀・)

ブログのコメント欄もどんどん利用しちゃってください!

ニコはいつでもソニアたんの返事をまってまふ!(・ω・)ノシ
2012-01-15 01:29 : ニコ、メル、トーマ、リース一同! URL : 編集
Re: Re: タイトルなし
> 園崎魅音さん
>
> あけましておめでとぅー!アケ━(゚∀゚)━オメ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
>
> いやあ、コミケフラグがぷんぷんしますな…w
>
> 初参加のニコでしたが、言えるアドバイスは一つ、
>
> 目的が無い人が行く場所ではないと言うことくらいでしょうかw(見に行くだけとか×)
>
> まあ、まだわからないかもですが、わかったら教えてくださいねw( ゚∀゚)
2012-01-15 01:33 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
