PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またせたな!(・∀・)

こんにちは、ニコです( ・∀・)

いきなりですが…、

例の海辺からの茶番です、どうぞ(^q^)



~例の海辺~


メル ブログ用



メル2 ブログ用
(メイドのメルの図( ^ω^))
















アマテラス ニコ ブログ用
(( ゚д゚)!?の図)











!?













またせたな!!! ブログ用


アマテラス「またせたな!」


メル「はいっ!!!( ;∀;)」



ついにきましたアマテラス、長かった…(*´・ω・)(・ω・`*)

ちなみに属性は41ですた(・∀・)

使い道は特に考えていないのですが、

戦闘に使えないかと…( ´∀`)

ニコ、日曜の簡易更新ですた!

では今日はこの辺で!(゚д゚)/




~おまけ~

こちらも解放しますたヾ(゚∀゚)ノ

解放EPD ブログ用
(EPD解放!!!の図)


EPD「またせ(ry」


メル「おそい!(#^ω^)」


まだ一本解放待ちでふ…(`;ω;´)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-12-11 : pspo2i : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます♪(^_^)
おお♪アマテラスゲット♪おめでとうございます♪(^_^)いいなぁ〜です。(^_^)先日はお疲れの中、インしていただき、ありがとうございました。(^_^)昨日は仕事が久しぶりに忙しくモンハンもファンスタも出来ませんでした。(T-T)さて、私も先日、サトリさんとジルさんからいただいた、エタゲが出るディスク味噌でエタゲ掘りをやろうかなです。(^_^)
2011-12-12 08:48 : ソニア URL : 編集
No title
こっちは寒すぎて帰ったら室温5度だったおww

雷EPDいいなぁ…アマテもいいなぁ…
2011-12-17 15:56 : サトリ URL : 編集
わふー☆
遂にアマテか・・・

おめでとう(*ノ≧∀)ノ

羨ましい限りdいやっ!私にはビワちゃんとゆう心に決めた相棒が!!

そんなこんなで剣影六色解放に成功した私は巫妖メインでプレイちう(v´∀`)

以上、近況報告でしたーマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2011-12-17 17:46 : ふよーん URL : 編集
Re: おめでとうございます♪(^_^)
ソニアさん

ありがとうございまふw( ´∀`)

12月ってやっぱり忙しいですよね…( ゚ρ゚ )

また時間ができましたらエタゲ掘り一緒に行きましょう!
2011-12-19 00:45 : ニコ URL : 編集
Re: No title
サトリさま

寒くて手痛いでふ、チャット打ちにくいお(^p^)

アマテラスおいしいです( ^ω^)prpr

今度また解放枠とかやるんで、よかったら来てね!
2011-12-19 00:48 : ニコ URL : 編集
Re: わふー☆
魔王さま

ついにきたんだよ!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

長かった…、ホントに長かった…(^ω^)

ルシも何気に頑張ってたw v(´∀`*v)

剣影全色解放すごすぎワロタw

ルシの情報まってるよー!!!と言うか早くインきてw ヘ( ´∀`)ノ
2011-12-19 00:53 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
