PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

O☆HI☆SA ( ゚∀゚)ノ

ども、こんにちわ!!!元気にぷすぽしてます、ニコです(*´д`*)

ツイッターにすこーし書いた事なんですが、

今日電車の中でインフィニティをやっていた中学生くらいの(?)

子供達を見て、一人ニコニコしていましたw



学生A「みんな職業Huやん!」

学生B「RaよりやっぱHuのがダメージ高っ!」

学生C「カタパルト行こうや!」

ニコ「( ^ω^)ふふふ」


はたから見たらニコ、ただの変人ですねわかります


いやあ、ニコもあの中に突撃してやりたかったですよ!!!(((´ω` *)

まあ、それはさて置き…

溜まりに溜まったSSとともに最近のまとめでふ!




最近はソニアたん、ルーナちゃん、狐、サトリン、に加え

新しいフレさんともよく周っていまふヽ(´ー`)ノ


~舞4道中~

お断りします ブログ用
(サトリン、狐(まふまふちゃん)と舞4の図(・∀・))

たまたまこの時、狐が部屋を建てていたので突撃してきたのでふ⊂ミ⊃^ω^ )⊃

舞4は育成しつつのデスペ掘りをしてますた(^ω^)

ニコ狩り ブログ用
(サトリン暴走、もふもふのとっさの一言の図)

( ^ω^)・・・


ホントにありがとうございました('A`)

またお邪魔しますねw




~別の日~

この日はニコが部屋を建ててフレさんと旅に行ってきますた!

ソニアたん ルナちゃん ブログ用
(星霊の守護者たちに行ってきたの図(゚Д゚))

実はここ初めて行ってきましたw

リザルトとか出るみたいで、今後もちょくちょく行くつもりでふ!

(よく見ると、ルナちゃん刃鞭パラディーゾ持ってるお!)

刃鞭パラディーゾ ブログ用
(ルナちゃんの体くらいデカイ鞭でふ、の図)


ルナちゃん、何気に☆16武器多いよねw

恐ろしい子!( ゚д゚ )











まだまだいろいろな事がありましたが、

今日はここまででふ!ヽ(´ー`)ノ

12月はホント忙しくて更新率が下がっちゃいますけど、

インはできるだけしまふ!その時はよろしくです!(゚∀゚≡゚∀゚)

それではこの辺で!ヽ( ´ー`)ノ

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-12-08 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(・3・)最近全然インしてヌェー



しかしまぁ職場の後輩も1人始めたみたいなので、ソイツのLV上げがてらまた顔出したいと思います




…モンハン3Gもあるというのに…
2011-12-10 09:48 : 園崎魅音 URL : 編集
すれ違いですね。
最近、ニコさんとは、時間帯が合わず、すれ違いですね。(^_^;)とにかく、私は相変わらずですよ。(^_^)フレさんとレベル上げとか、たまに武器や防具掘りとかです。また、時間がありました。宜しくです。(^_^)今日はもしかしたら、夜あたりにインするかもです。(^_^;)
2011-12-10 16:59 : ソニア URL : 編集
Re: タイトルなし
園崎魅音さん

モンハン3G発売したことすっかり忘れてましたw

ぷすぽはマッタリとやってるんで、

気が向いたら後輩さんも連れてきてくださいね!(゚Д゚)ノ
2011-12-11 19:20 : ニコ URL : 編集
Re: すれ違いですね。
ソニアさん

ソニアたんが夜インすると書いていたので突撃ちゃいますた☆

フレのみなさんも来てくれて、楽しかったです!(´∀`∩)

またよろしくお願いしますね!(ノ∀`)ノ
2011-12-11 19:24 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
