PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

強いられているんだ!(; ・`д・´)

リアルの生活が多忙です、ニコです ゜д゜)アウー

暫くまともにインできそうにないでふ…(>'A`)>







うにゅ(・ω・`)







それはさておき、簡易更新です!

今回は黄狐ちゃん(ルナたん)、ルナちゃん(アイドル)、アーチャー(犠牲)の

方々と一緒に旅に行ってきますた!( ^ω^)




~舞2の道中~

徘徊するビーストs ブログ用
(闇を徘徊するハンター(ビス子)達の図((((;゚Д゚))))ガクブル)

今回はルナちゃんが魔剣欲しいとのことで舞2に行ってまいりました!


アチャー「寄生!」

メル「( ^ω^)・・・(お約束)」


メルもやっと160に返り咲きサクサクいけまふ!c(`・ω´・ c)っ≡つ

エターナルサイコの解放に追われ(ry

そんな体力で大丈夫か? ブログ用
(そんな体力で大丈夫か?の図)

さすがアーチャー、その体力でママーンと戦うんですね、わかります(*´∀`)




まあ、こんなゆる~い感じで舞2を周回してますたw

結局出たのはシノワだけ…(´・ω・`)

ルナちゃん、また一緒に掘りに行こうね!

集まってくれたフレさん方もありがとうございます(*゚д゚)

では短いですが、今日はこの辺で!ヽ( ´ー`)ノ

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-11-29 : pspo2i : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど
おはようございます。(^_^)今日もフレさんと武器ほったり、野良でレベル上げをしたりでした。(^_^)後、やっとで♪やっとで♪全てのタイプレベル♪カンストしました♪(^_^)これもみな、皆様やニコさんのおかげです。本当に感謝です。(^_^)後、最近、ニコさんのお姿を拝見しないのは、プライベートが忙しかったからなんですね。(T-T)寂しいですが、了解です。(T-T)また、プライベートが落ち着き次第、一緒に武器掘りや冒険しましょうね。(^_^)私はお待ちしてますよ。(^_^)
2011-11-30 09:01 : ソニア URL : 編集
まおっ!
ルナちゃあぁぁぁぁぁん!!!

最近癒しがのうて困りものじゃわい。゚゚(泣´Д`)゚゚。                               
私にも愛を~・・・なのです...(寂´・ω・`)カマッテ

2011-11-30 22:36 : 魔王 URL : 編集
No title
とりあえずうちはもみじを100にしたいよw

EPD雷欲しいのう…
2011-12-02 20:43 : サトリ URL : 編集
Re: なるほど
ソニアさん

なんとか生きてもどれますた…(;´∀`)

またニコを見かけたら声かけてね!^ω^ )

後、カンストおめでとうございます!(*´∀`*)
2011-12-02 23:16 : ニコ URL : 編集
Re: まおっ!
魔王さん

ルシ!!受けとれぇぇぇぇぇぇェェ!!!*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]



2011-12-02 23:22 : ニコ URL : 編集
Re: No title
サトリさん

アーチャー育成枠ならぬ、もみじ育成枠を作るか…(ノ∀`)アチャー
2011-12-02 23:24 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
