PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Aランクなんて言わせない!!!(*・∀・*)

こんにちわヽ( ・∀・)ノ

最近インフラの様子がおかしいと思ってるのはニコだけでしょうか?

ミッション中のエラー多発とか、インすらできないこともしばしば……Σ(゚д゚)

うにゅ…(・ω・`)


さて、今週のまとめでふ!ヽ(・∀・ )ノ




~あるライザー掘りの日~

青赤箱 ブログ用
(青い……( ^ω^)…の図)


ニコ「アモーレローズ…」


(・∀・)装備してみた!


アモーレローズ ブログ用
(ニコ右手のバラ、鞭アモーレローズ!の図)

こ、これは…!?(゚д゚;)

ちょっと使ってクル!!!


~例の海に移動~

ビューティフルニコ ブログ用
(ビューティフルニコ!!!の図)


おお~、かっくぃぃじゃん!( ^ω^ )

(ぱんつ見えてるけど…(´(ェ)`))

Aランク武器ですが思わずエクステンド!

結構Aランク武器好きなんですよね~w

バラと言えばこちらも!

フロイラインローゼ ブログ用
(なんかブワァーって出てるの図(゚A゚;))

ニコお気に入り両手剣、フロイラインローゼ!!!

これもバラの花びらが舞ってかっくぃぃでふw

強い武器もいいですが、こういうネタ武器を探すのも、

いいですよね!(・∀・)イイ!!




~話は変わり~

やってまいりましたアーチャー育成枠!'`,、('∀`) '`,、

この日はソニアたんとアチャーでダブスト掘りに行ってきますた!

ダブスト掘り枠 ブログ用
(背景がキレイだな~(サソリ涙目)の図)

ぷすぽの背景ってすごくきれいですよね!

(ダブストでません( ´_ゝ`))

こんな背景見ちゃったらアチャーの顔なんて見れませんよね!(・∀・)キリ!

(ダブストでま(ry)

(・∀・) ブログ用
(顔にモザイクかけますたの図)

やっぱ1つに集中して武器掘りした方がいいのかな…(;´д`)

まあ、フレさんと武器掘り行くのとか好きだから、

またいろいろ周ってくるつもりでふ!

今週はこんなところでふ!

それでは、またインふらでっ!(゚Д゚)ノ




~おまけ~

アーチャー、カクワネ(ひよこ)枠のある日…

鬱枠 ブログ用
(ひよこはエラーの呪文を唱えたの図)


次の瞬間!


ぷすぽ「エラーが発生しますた」


メル、アチャ、ひよこ「(゚д゚)!?」


ですよねー(゚д゚) ブログ用
(なんでやねんヽ( ・∀・)ノの図)


終わり!(*´д`*)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-11-23 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も
今の今まで、レベル上げしてました。(>_<)久しぶりに野良をしましたが、なんだか新鮮でした。(^_^;)さて、私ですが、最近エラーは以前にくらべ多くなりましたよ。(T-T)たまに、オンラインに繋ぐ際に接続エラーが発生しましたが、二回ほどありました。(>_<)まあ、話は変わりますが、もしかしたら、私にとってファンスタはモンハンよりやる事が多いかもです。まだ、武器や防具もほりたいですし、今のキャラもフル・カンストしたら、また、新しいキャラを作りたいですしね。(^_^)まだまだ、ファンスタはやりたい事がイッパイしたいです。(^_^)
2011-11-24 07:10 : ソニア URL : 編集
まだ生きてますw
このブログを見る度に私の闘志が燃え上がるぜ!

いーなーいーなー羨ましいなぁ・・・

復活祭後にネットワーク環境死亡ってなんなのよ!

なので今はソロせざるをえないのです( ノД`)

だから貴重な情報源、日記楽しみに待ってるやう(o'∀`o)ニヒッ-☆

PS.学校でのあだ名が正式に魔王に決定しました"(σ・ω・`*)嬉シスギル...
2011-11-26 16:45 : 魔王 URL : 編集
Re: 私も
ソニアさん

ソニアたんのレベルの急上昇にはいつも驚きまふw

ニコも一日10レベルくらい上げる元気が欲しいです(^q^)

ぷすぽはまだまだやることあるよねw今度はチャレンジをやってみたいなとか!

よかったら手伝いに来てもらえないでしょうか?ヾ(´∀`*)ノ

2011-11-27 21:46 : ニコ URL : 編集
Re: まだ生きてますw
魔王さん

お久w そうかぁ…ネット死んでたのね…( ;´Д`)

ニコ旅は最新ホットなニュース(記事)をお届けするお!w

ルシ、復帰できたらまたどっか行こうず!ヽ(´∀`ヽ)

(学校でどう過ごしてたら魔王の称号を貰えるんだ…( ^ω^)・・・)
2011-11-27 21:57 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
