PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アマテラス旅行記( ^ω^)

こんにちわ、風邪気味なニコです、うにゅ!(゚ω゚)

すっかり外も寒くなり、コタツモードでぷすぽしてまふw

いやぁ~、快適でふ!´ω`)ノ

今週はフレさん達とアマテラス掘りつつ、育成をしてますたヽ( ^ω^)ノ

まあ、あれです、何回周ってもパニとライザー出ないから、

息抜きでフレとアマテラス周回してきただけでふw

さて、まとめですっ!!!(・∀・)




~一日目~

出落ち ブログ用
(そんなにメルをprprしないで下さいの図( ^ω^))


IM繚乱のワンちゃん達がアマテラスを落とすと聞いて、


さっそく行ったはいいんですが……。


出落ち2 ブログ用
(だからprprしな(ry の図('A`))


\(^o^)/オワタ


メル死にまくりですw(^q^)


こんなgdgd状態で数周ほど周ると……















ルナちゃん アマテラス ブログ用
(ルナちゃんまじ天使、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の図)

なんとルナちゃんにアマテラスが泥!!!

IM開始5周ほどの出来事ですたw

その後、結構周ってみたんですが、全くでませんですた。

あまりの出なさにサトリンも発狂でふ(´Д⊂

発狂サトリン ブログ用
(サトリンもちつけの図´ω`)ノ)

そして一日目は終了(m´・ω・`)m




~二日目~

次の日、メンバー大幅変更で祭に行ってきたお!( ^ω^)

もちろんアマテラス他、リザ、育成目的でふw

AAR ブログ用
(AARええなぁ~の図(^ω^ ≡ ^ω^))

もちろんアマテラス狙いなのでニコはFo、

言うまでもなく、苦しい戦いになりますた( ゚д゚ )

(メルを早く160にしたい…(>'A`)>)









( ^ω^)・・・(そしてなにも出なかった…)




~最終日~

アマテラス掘り?知らん(´∀`)

この日はアーチャー、カクワネさんとはっちゃけますたw

安定のダンス枠 ブログ用
(筋肉の舞、いざ出陣の図ヾ(o゚ω゚o)ノ゙)

舞4にて、アーチャー、カクワネさんの寄生枠でふw

デリカ「寄生しにきました」

アーチャー「はい」

メル「( ^ω^)……」


~道中~

ハガルひよこ ブログ用
(カクワネ× ひよこ〇 の図)

そもそも、二人は強いから寄生じゃないのですw

むしろメルの方が寄生だったりしてます(^ω^)

アーチャウォンド ブログ用
(サイコウォンドのよさに目覚めるアチャー(´∀`))

日に日にアーチャーも強くなってきてます!

今後はメルが助けてもらう機会がふえるかもw




今日はこんなところです!(-_-)

お付き合いしてくださったフレのみなさん

ありがとうございました!!!

では、今日はこの辺で!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-11-18 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ〜です。
アマテラスゲット♪いいなぁ〜です。(T-T)羨ましいです。(T-T)さて、私なのですが、今の今まで、レベル上げをしていました。(^_^;)最近、私のフレさんのイン率が低下しているように、思います。(T-T)最近は1人でレベル上げをしている時間帯が多くなりましたね。(T-T)さて、また、レベル上げでもしましょうかね。(^_^;)
2011-11-19 06:43 : ソニア URL : 編集
(・3・)ども〜



相変わらずロクなアイテム出ないんですがorz



取り敢えず大量に拾ったリュウサイカノウは粗方売り払いましたwww



(・3・)しかし自分の写ってるSSが使われてると何か嬉しいヌェー
2011-11-20 02:42 : 園崎魅音 URL : 編集
Re: いいなぁ〜です。
ソニアさん

ルナちゃんがアマテラスを拾った時はニコも驚きますたw

ニコもはやく欲しいお…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最近フレさんいませんよね…、ニコも野良の機会が増えた気がしまふ( ・∀・)ノィョ-ゥ

また、一緒にどこか行きましょうねっ!!!
2011-11-22 21:56 : ニコ URL : 編集
Re: タイトルなし
園崎魅音さん

できるだけフレさんが写ってるssを使うのがニコ流!!!(・∀・)キリ!

というか、フレさんがいないとニコのブログは成り立ちません( ;´Д`)

レア武器掘りながら、まったりいきましょい!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
2011-11-22 22:00 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
