PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

力試し!!!( ^ω^)

こんにちは、ライザーでません、ニコでふ。( ´∀`)

いったいどのくらい周ったのかも覚えてませんが、

出ません\(^o^)/

出ないので、今日も今週インであった出来事を、

まとめてみますた!(^ω^)




ゲイザー 充電切れ ブログ用
(ゲイザー電池切れの図('A`))

前回のルシ、アチャー、カクワネさんとの旅で、

ニコのゲイザーの電池が切れますた。





(^ω^)……





はい、嘘です。(´・ω・`)

この通り稼働してます。

ゲイザー 電池満タン ブログ用
(ゲイザー稼働中の図(」・∀・)」)

今回は、マクロス4のシズル、祭ヤオさまとイチャイチャしてきますた(゚∀゚)

旅のメンツは相変わらずの、アチャー、カクワネさん、

そして、今回は女神ジルハーツさんが来てくれました!Σ(゚∀゚ノ)ノ

恒例のアレ ブログ用
(恒例のアレをしつつ…、の図)

目的としまして、マクロス4はニコの腕試し、

祭はジルさんのリクエストです!♪~(´ε` )



~マクロス4~

まあ、ここはシズル倒しにきただけなんで、

道中はカット!(秘技アーチャーカット!!!)



秘技アーチャーカット!!! ブログ用
(イケメンアーチャーをお楽しみください…、の図)



そして、シズル戦…、



シズルサゾ ブログ用
(あまりの弾幕(サゾ)でみえないシズルの図)

はじめの方は一体一体出てきてくれて

シズル弱ぇぇぇぇぇぇぇぇ!m9(^Д^)プギャー

なんですが、問題は二体目倒した以降…、こちら


オワタ ブログ用
(カクワネさんのHPがッ!!!の図(  Д ) ゚ ゚)

一同 「王冠赤ブーストうわぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!\(^o^)/」

ssが見にくいですが下の図、シズルの技の一つ、カウンター衝撃波!

通常赤色の衝撃波なんですが…

このシズルは紫色の衝撃波をつかってきまふw(ただのエフェクトバグですw)

青い衝撃は ブログ用
(紫色の衝撃波…だと…!?の図(゚д゚))

まあ、なんとか倒せました、けど…

いつ来てもこのマクロス4だけは余裕を持てません( 'A`)φ

敵強すぎワロエナイ(`;ω;´)


~祭~

こちら、ジルさんのリクエスト!祭!

カクワネインアーチャー ブログ用
(アーチャーもカクワネになって参戦!の図)

アーチャー敵と見分け付かないから、撃ち殺すとこでしたw(∀`*ゞ)テヘッ

アーチャー「いいえ」


カクワネインアーチャー2 ブログ用
(罠にはまったときの一言の図)

アーチャー「いつのまにか罠にはまっていた( ー`дー´)キリッ」

ニコ「( ^ω^)・・・」


大きくなるカクワネ ブログ用
(気が付いたらすごく大きくなってたカクワネさんの図)

ニコ「(虹武器見えなす…)」

(ちなみに神剣ヤオロズ

ほんと楽しいフレさんです!!!









その後もフレさんとまったり周回しつつ、武器掘りしましたが、

とくに、これと言ったものもでず(ジルさんに対アンドロイドがでたくらい?)

早めの解散となりました!┐(´∀`)┌

今日も遊んで頂きありがとうございます!

また、是非きてくださいね!( ・∀・)

では今日はこの辺で!ヽ|・∀・|ノ




~おまけ~

恒例のアレ 色んなの特集!

No1.みんなでバックダンス

みんなでバックダンス2 ブログ用


No2.みんなでセフセフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! ブログ用


No3.アーチャーとのシンクロナイズドスイミング

シンクロ! ブログ用


終わり!(・∀・)スンスンスーン♪

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-11-05 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
転生して110になったぜ!!
イフもライザーも掘れない…w

最近わたくし寄生っぷりが半端ないですww
2011-11-05 08:51 : サトリ URL : 編集
(・3・)いつ頃戻ろうか考え中…

まぁ何せリアルも忙しいもんで…





ちなみにお空はこないだ南国リゾート地でゾンビと戯れてますた
2011-11-06 01:31 : 園崎魅音 URL : 編集
Re: No title
サトリさん

サットリーンがパーティーに来ると、

みんな元気がでまふw(*´∀`*)

寄生とか、まったく気にしないから、

いつでも来てね!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ
2011-11-06 03:07 : ニコ URL : 編集
Re: タイトルなし
園崎魅音さん

忙しいならしかたないっす!

空いてる時間、かつニコがインしてる

時間があれば駆けつけまふ!w

お空さん何してんすかw\(^o^)/
2011-11-06 03:15 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
