PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

諦めない人達!(´ι _` )

こんちゃ!久々の更新ニコでふ!(ノ∀`)

お気づきの方もいると思いますが…、

画面左!ヾ (゚Д゚ )

そうです、ツイッターを連動させてみますた!

近況報告とか(誰得?w)、生存確認的な意味で、

活用していきたいと思いまふ(`・ω・´)シャキーン

(気軽にフォローしてね…|д゚)チラッ)

さて、最近の出来事をまとめてみますた。




プレタ ブログ用
(開始10秒ほどでまさかの虹の図(;゚Д゚))

ここ最近はトーマとニコを交代交代で旅させてます!

オフではちまちまトーマ育成しつつ、

インフラではニコを使い、育成枠とかやってまふ!(゚∀゚)

GBR舞4∞のTPが2200とか、うますぎわろす。(´・ω・`)

今回はカクワネに定評のあるエスタさん、寄生虫アチャー、フレのVladさんが来てくれました!

(アーチャーはリアフレだから多少扱いが荒いです、仕様です☆(ゝω・)v)

貯めキック安定 ブログ用
(蹴り合いになるくらいの仲の良さなんだよ!の図)

この二人は友達なので、会話がなかなか毒舌で、

面白かったでふwヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

さて、肝心な旅の方では…

デスペprpr ブログ用
(き、きまし!!!の図(゚∀゚))

ぞ、属性は…!?









キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ

クッ!せっかくのデスペが…(;゙゚'ω゚')

ま、まだまだ!!!




~次の日~

懲りずに舞4に行く三人(Vladさんに代わり、イーリスちゃん)

懲りない人たち ブログ用
(絶対に諦めない人たちの踊りの図!(・ω・)ノ)

旅の前のダンスをみんなで踊り、いざ出陣!

すると…

デスペprpr2 ブログ用
((ノ´∀`*)ホラキター!の図)

またきました!ダンス効果絶大です(b´∀`)ネッ!

ぞ、属性は…!!!



35



ウホっ!

即採用余裕ですた!(^ω^)ペロペロ




~さらに次の日~

この日は魔王復活祭!ヽ(^Д^)ノ

アノお方が久々に部屋にやってきますた!

超魔王ルシ!再誕 ブログ用
(超魔王ルシ!再誕の図(*´ω`*))

カクワネさんとアチャーは固定ですw

そう!あのルシファーが来てくれました!

ニコのテンションもうなぎ昇りです!(0゚・∀・)

自由時間! ブログ用
(テンション上がりすぎ追いかけっこの図)

ルシがサイス欲しいとのことなので、

再び舞4に行ってきましたw

-道中-

道中 ブログ用
(⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの図)

さすがに連日何回も回った舞なので、

かなり、余裕で回せました!1週15分くらいかな?

あまりに余裕すぎて、カクワネさん、

クラスターを地上から操ってますたw

クラスター自動運転 ブログ用
(クラスター自動運転の図( ^ω^))

ニコ、アチャー、ルシ「(( ^ω^)クラスターって体重制限あったのか!?)」

と、心の中でツッコミ。((´^ω^))









結局夜は何も出ないまますぎ解散になりますた…。

でもまあ、久々にフレさんにも会えて、

ニコ的には満足なんだなう(´ω`)

また、みんなで旅しようね!

では、今日はこの辺で!ヽ(´ー`)ノ




~おまけ~

みんなで衣装かえてみた!

ニコ:キャ〇テン翼風ニコ

キャプツバ風ニコ ブログ用


アチャー:鶏肉売りの人

鶏肉売りの人 ブログ用

デリカ:肌色レンジャー(変態風戦士)

変態風戦士 ブログ用

ルシ:UMA

UMA ブログ用

終わり!∩( ・ω・)∩


テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-10-30 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初コメですよ!
ニコのブログ面白いから楽しみにしてるよ!(`・ω・)b
2011-11-04 02:31 : サトリ URL : 編集
Re: No title
サトリさん

ありがとうなんだよ!( ;∀;)

このブログを続けて行けるのも、面白いフレさんとの出会いがあり、

楽しくゲームができてるからこそなのでふ!( ゚∀゚)ノ

だから、これからもよろしくお願いします!ヽ(´∀`ヽ)

2011-11-05 02:53 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
