PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そしてこのドヤ顔である(;^ω^)

最近、リアフレのアチャ男とアクアたんと旅してまふ、ニコでふ(´∀`*)

アクアたんとMAX1,2で武器掘りしたり、アーチャーをGHで育成したり、

アクアたん ブログ用
(みんな強いのでニコ呑気にssなうの図(人´∀`))

なんやかんや毎日インしてまふ( ゚д゚)ウム

最近フレさんが自分のイン時間と会わねー!(>'A`)>

ニコはだいたい21時から1時の間にいるんですが、

フレさんほぼオフ状態…。(・3・)

しかし、なぜか朝なんとなくゲームの電源付けると、

チラほらフレさんがwΣ(゚д゚)

またみんなと旅したいお…(つд⊂)エーン




さて、今回の旅まとめでふ!

まずは、アクアたん達との旅!(*´д`*)

主にマクロス系ですかねw

ブラック☆狐 ブログ用
(前から、アクアたん(狐様)、湖ちゃん、Cordeちゃんの図)

個性あふれるメンツで行ってまいりました( ・∀・)

今回ニコにやたらと虹武器乱発、テラ嬉しすヽ(´∀` )ノ

リーピングスティンガー ブログ用
(草刈り鎌拾いますたの図( ^ω^))

ダークネスレイ ブログ用
(もっさりした銃も拾いますたの図∩(・∀・)∩)

いやぁ、満足満足(´∀`)

おかげさまで(?)アクアたんに燃やされますた('A`)

ニコ 燃やされる ブログ用
(あ、熱ぅぅぅぅぅぅ!!!の図(;゚Д゚))

また、一緒に旅しようね!(・∀・)ニヤリ!



~そして次の日~



久びさにこの男が来ました、

アーチャー ブログ用
                             ↑コレ

(リアフレなんで多少扱い悪くてもいいよね♪の図)

カグツチを手に入れご満悦のアチャ男は現在Ra(゚ω゚)

その育成でニコと一緒に旅に行きました!

アーチャーとニコ ブログ用
(二人でMAX2きびしぃぃぃぃぃぃぃぃ!の図( ´゚д゚)(゚д゚` ))

いやあ、インフラ二人旅ホントにきついですね\(^o^)/

なんせアーチャーのRaタイプ1から始めましたからね!

だいたいニコがごり押しして進めますたw

その時、なんと救いの女神が!!!

ニコとアーチャーとジルさん ブログ用
(救いの女神ジルハーツさんの図ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ)

これでニコの負担が少し浮きまふw

ありがとう、ジルさん!(゚∀゚)ラヴィ!!

そしてGHで育成すること数時間…

           ・

           ・

           ・ 

           ・

           ・

アーチャーのTLも20くらいになり、

ツインハンドガン、ライフル、ロッドなどを装備、

それなりに活躍できるようになりました!

アーチャー2 ブログ用
(凛々しい姿で銃を構えるアーチャーの図( ^ω^))

集中して、壁のスイッチを狙撃しようとしているアーチャー(ヾノ・∀・`)ムリムリ



らいふる「ずきゅーん!」

壁<ピコーン



ニコ「おお!うまい、うま……」


ニコ「( ゚д゚)!?」








アーチャー3 ブログ用
(何か言いたそうな顔をしているアーチャーの図(^ω^))

ドヤ顔で、こっちみんな(^ω^)




こんな感じで旅をし、この日は解散しました!

アーチャーのためにお手伝いしてくださったジルさん、

ホントにありがとうございました!( ´∀`)b

また是非来てくださいね!(゚∀゚)人(゚∀゚)

では今日はこの辺で!(´ω`)ノシ

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-10-11 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
(・3・)ノ

覚えておいででしょうか
夏にお空と一緒にグラールをウロついてた者です


おじさんもボチボチ狩猟生活に疲れてきたので、もしかしたら近いうちにリトルウイングに戻るかもです



もしオンラインで見かけたら石でも投げつけておいて下さい
2011-10-13 12:02 : 園崎魅音 URL : 編集
Re: お久しぶりです
園崎魅音さん

ホントお久しぶりですっ!(*´∀`)

もちろんです!また一緒に旅しませう!ε=ヾ( ・∀・)ノ

こりゃ、オフしてる場合じゃNeeeeeeeeeeeeeee!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2011-10-13 23:08 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
