PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とんだ東京土産!(;^ω^)

こんちわ!ニコだよ( ゚ρ゚ )アゥー

最近ゲーム外であった友達との出来事( ゚Д゚)!


~会話~


友達「東京のお土産ってなんやとオモウー?」


ニコ「やっぱ東京バナナ?とかなんじゃない?」


友達「そんな当たり前なんでいいんかお前は?」


ニコ「( ^ω^)・・・」


友達「しゃあない、なんかお前に買ってきたげるわ!」


ニコ「おお、ありがとw」



~一週間後~


友達「買ってきたで、サイズ合ってるやろ!」


ニコ「はっ?サイズ?」


友達「はい」

Tシャツ ブログ用
(ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…の図)

ニコ「( ゚д゚)ポカーン」

友達「秋葉原のクレーンゲームで頑張ったんやぞ!どやぁ?」

ニコ「お、おう、ありがとw」

友達「おっ〇いマウスかどっちか迷ったけど、お前はこっちな!」

ニコ「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」







ってなことがありますた…( ・ω・)

一般人なニコにとってはとんでもない爆弾をもらったような気がしました(^q^)

そんなお話w




話は変わって、ぷすぽ!

ss今は貼ってないんですが、

出ました!ダークメテオショット闇57!!!

いやぁ、開放作業メンドスです…(´д⊂)‥ハゥ

メルもレベル200になったし、転生かぁ…

しばらくニコかトーマあたりでインしよっかな!

声かけてくれると嬉しすでふw'`ィ (゚д゚)/

土曜の昼の簡易更新でした!

それではこの辺でヾ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-10-08 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これを着て友達に見せるんだ!
2011-10-09 00:02 : アーチャー URL : 編集
Re: No title
アーチャーさん

着る勇気が無いでござる…

お主にやるでござる。(´∀`∩)

遠慮はいらないですぞ!
2011-10-09 03:06 : ニコ URL : 編集
お土産かぁ〜です
お土産かぁ〜♪いいなぁ〜です。(^_^)私が学生の頃にもらったお土産は、特にキーホルダーや木刀や…。やめておこうです。(^_^;)さて、最近の私ですが、今は(ツイン・ストロング・キャノン)を狙い頑張ってます。(^_^)ツイン・ハンドの最強武器らしいのですが、他の武器掘りは調子が良かったのですが、このツイン・ストロング・キャノンだけは、かなり苦戦してますね。(T-T)ここ最近、他のフレさん達とは、冒険をしてなくて、ソロで武器を掘りに行ってます。(T-T)
2011-10-09 07:37 : ソニア URL : 編集
Re: お土産かぁ〜です
ソニアさん

おお!ダブルストロングキャノンですね!

ニコもまだ未入手ですよ(;´Д`)

なかなか出ないらしいです、頑張ってくださいね( ´∀`)b

また、インフラで会いましょうず!ъ(゚Д゚)
2011-10-11 22:41 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
