PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

惑星をも撃ち抜くらしいですΣ(゚Д゚;

こんにちは、毎日がエンジョイ、ニコですε=ヾ( ・∀・)ノ

ごきげんよう ブログ用
(海辺は新武器撮影フラグですヾ(゚Д゚ )の図)



ついに…!



ついに……!!



ついに………!!?










ディロリロリン…(虹音












エタニティゲイザー1 ブログ用
(トーマのたれ死んでるけどソッチのけ!の図)



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!




して、属性は…、


エタニティゲイザー2 ブログ用
(ニコ、今季一番のドヤ顔!!!の図( ´дゝ`)ドヤァ?)



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


オラこんな嬉しい虹武器はじめてだ!!!

頑張っているニコへのご褒美なんですね!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さ、さっそく試し撃ちに!



~試し撃ち~

エタニティゲイザー3 ブログ用
(ふ、ふつくしい…ε-(´∀`*)の図)


ふむ、ホッチキスに見えないこともない(^ω^)


エタニティゲイザー4 ブログ用
(撃つと後ろからバビューンってなるの図( ・∀・))

いいね~、実にいい!(^ω^)

好きだよおじさんこういうの(グヘヘ…

おっと、いかんいかん(´∀`)

さっそくアノssを撮らねば!!!

エタニティゲイザー5 ブログ用
(焼き払え?撃ち抜けにしよっかなの図(゚д゚)!)



きまった……( ゚д゚)

憎いほどにきまった…( ´∀`)

これだからぷすぽは止められない(*´д`*)

さて、次はライザー掘りにでも行きますかな!

では、今日はこの辺で!ヾ( ゚д゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-10-03 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

念願の品♪おめでとうございます♪
念願の品♪ゲット♪おめでとうございます♪(^_^)私も先程♪念願の品♪とおまけ防具をゲットしましたよ。(^_^)私は相変わらず、野良を続けつつ、たまにフレさんのレベル上げの手伝いや、欲しい武器や防具を掘りに出かけたりしてます。(^_^)相変わらずですよ。(^_^)また、お時間がありましたら、一緒に冒険しましょうね。(^_^)
2011-10-04 07:14 : ソニア URL : 編集
フハハハハ!
朝から体調崩しつつも信念と怨念パワーで私も今日掘り当てたよ!
それにしてもおめでとうー!

・・・これ、1個につき100週近くかかるのしんどいよねー
2011-10-05 15:57 : アクアエリー URL : 編集
Re: 念願の品♪おめでとうございます♪
ソニアさん

ニコはいつでもソニアたんと遊べる日を待ってまふよw

また、武器掘り行きましょうね!(*´∀`*)ノ
2011-10-08 11:33 : ニコ URL : 編集
Re: フハハハハ!
アクアエリーさん

クっ!まさかアクアンの属性値がニコを上回る……だと…!?

つ、次はライザーの属性値で勝負だ!!!(∪^ω^)
2011-10-08 11:37 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
