PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フハハーンとか罰ゲームとか!Σ(゚д゚;)

マガハラからごきげんよう、ニコです( ´∀`)ノ

最近の旅をまとめようと思いまふ!(*´∀`*)

シズル君 虹 ブログ用
(虹シズルでアウアウな図⊂ミ⊃^ω^ )⊃)

このssはソニアたんがツミキリ・ヒョウリ欲しいとの事で、

お手伝いに行ってきた時に撮影したものです!(;^ω^)

ブーストシズルさんマジパネェーっす(;´Д`)

ソニアたん ブログ用
(そ、ソニアたーーーーん!!!の図(゚Д゚ ))

シズルのカウンター攻撃いまだに慣れません(・3・)

ニコも危うく死ぬところですた(・∀・)

この日はニコにツミキリ・オモテがでて終わってしまいました…

また一緒に行けたら掘りに行きましょうね!ヽ(´∀`ヽ)




お次は今マイブームの罰ゲーム付きGHの旅!

勝手ながら第二弾が開催されますた!!!(*・∀・*)

(ルール的な何かは以前の記事参照でふ!)

さて、今回のメンツはこちら!

GH メンツ ブログ用
(雪国からごきげんよう!( ・∀・))

ss載せた意味まったくないです(^q^)

ニコ、ルシ、ペシェたん、ルナちゃんです!

チーム分けをした結果、以下のようになりますたヾ( ・∀・)ノ



ニコ、ルナちゃんチーム VS ルシ、ペシェたんチーム




( ^ω^)……



私的にはルナちゃんに罰ゲーム受けてもらって、ニコお姉ちゃんとか言わせ(ry

なんでもないです。ルシ、ペシェたんチームに特大な罰ゲームを与えなければ…( ー`дー´)キリッ



~道中~

虹武器でないお ブログ用
(虹武器落としてよ~の図(・(ェ)・))

このゲームのポイントは虹モンスターが、

いかにイイ虹武器を落とすかなんですよねぇ~(`ω´)

ちなみに今回は海→雪→暗の順でエリアを回ってきますた!

ニコは聖剣拾ったり、ルナちゃんが風スプニ拾ったり、

ルシがアルケミ拾ったり、アルケミ拾ったり…( ^ω^ )


さて結果は…





WIN  ニコ、ルナちゃんチーム 8ポイント

LOSE ルシ、ペシェたんチーム 6ポイント




まあ、こっちには癒し兼勝利の女神ルナちゃんがついてたから、

勝つことは決定事項でしたからね。(ヾノ・∀・`)


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


さーて!どんな罰をうけてもらおうかぁ!!!

とりあえず、ペシェたんはニコになってもらい、

ルシはアフロが似合う人になってもらう事を条件に

着替えに行ってもらいますた!(´∀`*)ノシ

こちら…

ペシェたん ニコスタイル ブログ用
(あらカワイイ(´∀`)の図)














!?













!? ブログ用
(!?の図)



(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?




!!? ブログ用
(踊ってるがな…( ^ω^)・・・の図)


やはりこの男、天才か……。

ルナちゃんのハートも鷲掴みです。


どうしてこうなった2 ブログ用
(ルナちゃん目を覚まして!!!の図)


( ^ω^)どうしてこうなった!





なんやかんやで夜遅くまでやり、

ルナちゃんがネムネムしてまいりました。

ルナちゃん お休みタイム ブログ用
(ルナちゃんお持ち帰り~(*´ω`*)の図)

フレのみなさん、この日も遅くまで付き合ってくださり、ありがとうございました!

また、一緒に旅に行きましょうね!(^ω^)

それでは今日はこの辺で!(´∀`*)ノシ








スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-10-01 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっと私の名が登場(笑)
皆様♪お元気そうで、安心しました。(^_^)良かった♪(^_^)私はあれから、レベルを上げつつ、色々な武器や防具を拾いつつ、頑張っております。(^_^)最近は師匠やリアフレとやる機会が増えましたね…。後、エレノアや色々な武器もゲット♪しましたよ。(^_^)
2011-10-01 20:09 : ソニア URL : 編集
Re: やっと私の名が登場(笑)
ソニアさん

エルノアおめでとうだお!(*´∀`*)

またソニアたんと一緒に旅できる日を楽しみにしてるよ!

2011-10-01 22:17 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
