PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

罰ゲーム付き旅日記だお!ヽ(´Д`;)ノ

こんにちわ!(ノ∀`)ノ

オリジナルのルールでフレさんと旅してます、ニコです(・∀・)

ルール取り決めはご存じこの方、ルシ!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

ジジルシ2 ブログ用
(ルールを決めたルシがいきなりゲームに負けて手本を見せるの図)

さて、軽くルール説明しますか( ´_ゝ`)




ゲームその1 ヤオ様石とり合戦!

~ルール説明~

ルールはいたって簡単!(・∀・)

ヤオ様ミッション道中にある石を争奪するものでふw

石1つで100フヨ (フヨとはポイントの事ですw)

連続取得で+100フヨ、さらにヤオ様の試練クリアで100フヨと、

フヨポイントを集めていくというものでふ!(´д`)

ちなみに、チーム戦で行い、ポイントが少ないチームは罰ゲームを受けるのですっ!(^q^)

その罰ゲームの内容は注文した服を着てもらうという、

いたってシンプルなものなんですが…。

いやあ、えっちぃ服を着させるのもなかなか

ニコ「ルナたんルナコスき(ry」 (*´Д`)ハァハァ


ルナたん 罰ゲーム ブログ用
(ミニスカも可愛いよ!の図)


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?



残念、いきなりハードル上げすぎたか…(*´・ω・)

つ、次のゲームで今度こそルナ服を!!!




ゲームその2 GHs虹武器合戦!

~ルール説明~

こちらはもっと簡単w

GHsの道中、ボス箱から泥する☆14,15,16の武器をそれぞれ、

1P,2P,3P,としチームで合計を競うゲームなのですっ!

ただし風を引いた場合、-1Pとなりまふ!(´д⊂)

チーム分けは、ルシ&梢たん ニコ&ルナたん!

ルナたん負けたらニコも負けw m9(^Д^)プギャー

クっ!これは完全運ゲーなので不正ができない(`;ω;´)

ルナたんのルナ服を拝むまでは、

諦めない!

ニコの本気 ブログ用
(ニコ本気モード!(^ω^)の図)


破竹の勢いで敵をぶっ飛ばし、余裕のクリア!


結果…


win ルシ 0P 梢たん 3P

lose ニコ 1P ルナたん 1P



ま、まあルナたんのルナ服見れるなら、

私も覚悟を決めよう!!!('A`)

ブラック☆ニコR ブログ用
(ルシ注文のブラック☆ニコRに変身の図)

ちなみに、私とルシだけ笑劇をやらされますた…( "・ω・゛)

ハードル高くないっすかw( ^ω^)

( ゚д゚)ハッ!

そだ、ルナたん!ルナたんはどこだ!!!



ルナたん 水着 ブログ用
(ちょっとギャル化してるルナたんカワイイ!!!の図)

(´д⊂)‥ハゥ

私、負けた側だったので指名できないまま、

ルナたんが水着に着替えちゃいました…。

(´・ω・`)ショボーン


今回のオリジナルルールでの旅は、悔いの

残る戦いで終わってしまいますた…'`,、('∀`) '`,、

今後もちょくちょくオリジナルルール加えての、

ミッションをやっていこうとおもいまふ!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!




今日もフレさん達のおかげで楽しい旅ができますた( ・ω・)

また、ニコ達と遊んでやってください!

では今日はこの辺で!(´∀`*)ノシ バイバイ


テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-09-16 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

~序章・野望へ向かって~
や~、楽しかったねW

とりあえず次こそルナ服を拝んでみせようo(`・ω・´)○

そして何故私とニコ姐だけ劇やったしW
2011-09-17 09:50 : 巫妖 URL : 編集
Re: ~序章・野望へ向かって~
巫妖さん

ホントだよ、なんでだろうねw
(原因なんとなくわかるけど…)

ルシも早く回線直して、また遊ぼうず!⊂ミ⊃^ω^ )⊃
2011-09-17 11:12 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
