PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セミ取りしつつ、パニ掘りしつつ (・3・)

お久しぶりです、頑張ってまふニコです( ゚∀゚)ノ

新しいセミ拾いました、大切に育てます(人´∀`)

セミ 二つ目! ブログ用
(雷14だったお…(´∀`;)の図)

さて、最近はグラヒロ周りつつ、煌刃パニッシュメントも掘っていたり!ε=ヾ( ・∀・)ノ

しかし、パニをドロするママーン達が強すぎて、ヤバスです( ^ω^)

ソロでメイト尽きてるのに、インフラで突破できるわけ(ry \(^o^)/オワタ

こちらは気長に掘ってみるつもりですw(`・ω・´)b




最近の旅記録でふ!(゚ω゚)

ラッピーちゃん 抱っこなう ブログ用
(マイルムで遊んでまふ(・∀・)の図)

フレさんと、マイルムでやんや、やんやしつつ、

ルシ 暴走 ブログ用
(全員退避の図クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!)

ルシが暴走しつつ…、

フヨちゃん ブログ用
(触ったら噛まれますたの図)

フヨちゃんに噛まれつつの…、

ゴリラニコ ブログ用
(( ゚д゚)ウホ!の図)

ゴリラしつつです('A`)








なんの脈絡もなしに意味のわからない文章をすみません、

しかし、これはありのまま起きた、

出来事を書いただけなので反省はしてません。

ニコの文章力がないだけです

気になる方は是非いらっしゃってみてくださいw




ふう、久々のブログ更新で何書けばいいかとか悩んでましてが…、

なんだかんだで、たくさんありましたね(^ω^ ≡ ^ω^)

フレのみなさんも転生とかしちゃってて忙しそうでしたw

ニコもインしたら、みなさんのお手伝いに行こうと思っていまふ!(`・ω・´)

その時はまたよろしくお願いします!

では今日はこの辺で!Σd(ゝ∀・)


テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-09-12 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新しいセミ?…新しい?…
なるほど~、新しいセミね(^-^)
…新しいのね…
わーいψ(`∇´)ψ
2011-09-13 13:05 : ルーナ URL : 編集
Re: No title
ルーナさん

風のエルノア掘るまで絶対諦めないお!

これからもどんどん増え(ry

2011-09-16 20:54 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
