PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニコ、まだまだ旅の途中 (´∀`)

夏が終わり、外が涼しく感じはじめました、ニコです(^ω^ ≡ ^ω^)

(´Д`)ふぅ…、ついにきました。

セミニコ ブログ用

セミニコ2 ブログ用
(セミの真似しつつ、ちゃっかり自慢の図)

前から欲しがってたエルノアがついに泥しました!

長かった…、いったい何体のヴォルフを屠ったことか(^ω^)

でも、風を狙ってるのでまだまだ諦めないよ!っ*゜д゜)っ

それにしてもエルノアの後ろ姿、どう見てもセミに(ry





昨日は、ハガルと言う装備するだけでウホっ!と強くなる

すんごい武器を探しておりますた!(´・ω・)

フレのルシが、

ルシ「これで出るw」

と、IMを心優しく譲ってくれました(´;ω;`)

試しに回ってきますた(゚∀゚)


~ミッション中~


ハガル掘り ブログ用
(サクサク行くよ(゚∀゚)の図)

二人でも十分余裕を持って行けるIMで、

ルシと二人でいってみました!ヽ(*´∀`)ノ

ところがボス戦である出来事がw

ミッション終わりのテロップの後、

二人「え!Σ(゚Д゚;)」

なんか生きてる ブログ用
(やだ、なにこの子恐い( ゚Д゚)の図)

ヒル・ボルがなぜか生きたまま、

ミッションが終了しましたw(´∇`)ケッサク

ヒル・ボルさん影薄いっすwm9(^Д^)プギャー




現在ニコはノラをしつつ、ひそかに新戦力を求め、

こざかしくチョロチョロとフレを探しております(^ω^)

いろいろな方たちと出会い、旅に出るのも

このゲームの楽しみ方ではないでしょうかw(´∀`)

新フレさん ブログ用
(みんなで祭だワッショイ!の図)

おされー☆ ブログ用
(マイルムでムフフな展開の図)

これからも、度々お邪魔しちゃうと思いますw

よろしくお願いします|ョ・д・)キチャッタョ

ニコの部屋も寄って行ってくださいね(((((((/・ω・)ノ

それでは今日はこの辺で!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-09-06 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおっ!
エルノアおめです!

セミってw
なんかそう見えてきたw
2011-09-08 14:17 : はる URL : 編集
ごめんなさい。
ニコさん、最近はあまりお手伝いが出来ず、ごめんなさい。(T-T)私はデータが消えた事件以来、ラリーさんと仲間達の力を借りて、失った力を取り戻すため、頑張ってます。まだ、力は取り戻せてはいませんが、ラリーさんや仲間達には感謝の気持ちでイッパイです。(^_^)力を取り戻し、強くなったら、ニコさんや皆様のお手伝いをイッパイしたいです。(^_^)それでは、また見かけましたら、声をかけて下さいね♪(^_^)
2011-09-12 19:14 : ソニア URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
