PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長い夢から覚める ヾ(^ω^*)

こんにちは、少し元気がないニコです( ・ω・)ノ

まあ、この話は後から書きますかな(ノ∀`)



さて、最近の出来事でふ!

今回のグラールヒーローズで武器が出るは出るはわで、

倉庫がいっぱいになりますた( ´Д`)

そこで、ソロで少しフュージョンコードを集めに、

トレジャーしてまいりました!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そしてここで家宝を拾ってしまいましたw

こちら…

疾風迅雷1 ブログ用
(しかもこれ、トレジャー1回目の図)

驚いたのはコチラ、なんと…

疾風迅雷2 ブログ用
((;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!の図)

まさか適当に合成したIMからこんなん出るとは…。

ここで運が全部逝っちゃったんですね、わかります。( ;∀;)

ここからは特になにも無いまま、

シルバーまで集めてエミリアに貢ぎにいきますた('A`)

倉庫もある程度すっきり!(ノ゚∀゚)ノ




~その夜~

夜、ルシがインできるとのことで久しぶりにルナたん、ラリーさんと集まり、

グラールヒーローズ行ってまいりました!∩( ・ω・)∩

ルシジジ ブログ用
(なぜかおじさまになってたルシの図)

ルシはこのミッション初とのことで、いろいろ教えながら、

Hu机でぐるぐる適当にまわってみました。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ラリーさんが抜けた頃…、

なんとルシにハートオブディスピアー光43がドロップ!

喜びあっていたのもつかの間…














ここからが悲劇の始まりでした…(゚д゚)
















ディオス部屋ボス前にて、まさかの一斉フリーズ( ゚д゚)ポカーン

ルナたんとニコはセーブしそのままロビーに転送、

そしてルシは…、














ハートを失っていました( ゚д.∵:・..ヒデブ!!



~その後~

諦めずに、2、3周くらい周りましたが、ルシは…

ルシ発狂 ブログ用

ルシ発狂2 ブログ用

ルシ発狂3 ブログ用

病んでました(´;ω;`)




今回はこんなとこかな?

ルシ……、

諦めんなよ!

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!

ダメダメダメ!諦めたら!

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

あともうちょっとのところなんだから!

修造さんのセリフですw

ルシ!また、がんばって掘るお!!!ヽ(゚∀゚)ノ

そして、フレの皆さまもお付き合していただき、

ほんとにありがとうございました!!!

では今日はこの辺で(ヽ´ω`)モツカレ



~ニコの元気のないお話~

ここからは少しネガティブなニコのお話です。

気分を害されたくない方は戻るか、ウィンドウをお閉じくだしあ。

















わかってました、このゲームはじめてすぐに。

人生にも言えることなんだけど、

出会いがあれば、別れがあるってこと。

悲しいのは、みんな同じだけど最後くらいは、

笑顔でお別れがしたいです。

出会って2カ月、ルナたんとのお別れが近づいてきました…。

私はまだ続けるつもりです。ルシがいるし、いつか戻ってくるお空さんもいる。

ルーナちゃん、ソニアたん、ラリーさん…、たくさんのフレさんがいるから。

だから、またいつかみんなで会えたらいいですね(*⌒―⌒*)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-09-03 : pspo2i : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
引退はしないよ(T_T)
環境が揃ったらまた戻ってくるよヽ(´o`;
2011-09-03 16:39 : ルーナ URL : 編集
No title
笑顔でお別れ。
ま、ミクシで連絡はとれるしにー(・∀・*)
ルナ復帰までのんびり待つやう。

それにしてもハートぇ・・・(´Д`) =3
どうかと思うW
2011-09-03 16:54 : 巫妖 URL : 編集
出会いがあれば、別れもあるですね・・・。しかしながら、mixiで連絡がとれるなら、大丈夫そうですね。(^_^)後、今日は間違えでミッション放棄を部屋を解散にしてしまいました。(T-T)皆様、ごめんなさい。(T-T)ニコさん、皆様、また部屋を作り、お待ちしてますよ。(^_^)
2011-09-03 18:27 : ソニア URL : 編集
ごめんなさい。緊急事態です
こちらでの書き込み!!ごめんなさい。実はあの後、エラーが出て、その後、勝手に電源が切れて、セーブデータが壊れて消えました。(>_<)
2011-09-04 01:36 : ソニア URL : 編集
Re: No title
ルーナさん

まってます!ヾ(´Д`、)

ルナたんの帰り待ってますからね!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2011-09-06 19:42 : ニコ URL : 編集
Re: No title
巫妖さん

私がルシの立場だったら、

しばらくは復帰できなかったでしょうw

気長に掘ろうぜよ!!!(`・ω・´)ノ
2011-09-06 19:44 : ニコ URL : 編集
Re: ごめんなさい。緊急事態です
ソニアたん

励ましの言葉ありがとうございました!

絆インフィニティーの言葉の裏に、

こんなにもたくさんの意味があることを

知ることができました!(ノД`)

後、データ破損の件が少し不安です…

また、インしたら伺います(´;ω;`)
2011-09-06 19:48 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
