PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

kazeですかぁ…、そうですかぁ…(ノ∀`)

お久しぶりです、ニコです!(;´Д`)


(^ω^)……



ポウム1 ブログ用



エグザイム1 ブログ用


もういい。みなまで言うな(´・ω・` )


さて、最近の出来事を少しまとめてみますかねぇ(・∀・)



ちょっと前にみんなで行った舞4のお話です!

集合だよ!ブログ用
(久々のみんな集合の図(゚∀゚))

この日は、みんなでサイス掘りに行きました┗(^o^ )┓

何回やっても鞭と片手剣しかでないんですよね…('A`)

ルシが居る間にたくさん舞4を回さなくちゃ!(´Д`)

サイス? ブログ用
(ナノブラストサイスの事だよルーナちゃん!の図)


~ミッション中~

さて、今回のパーティー構成は、ビーストHu×3、キャスRaと言う、

ものすごくケモナーな感じになってしまいましたw(^ω^)

当然ブラスト部屋では……、

ケモナー ブログ用
(獣人大暴れの図ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ)

こんな感じで、結構暴走とかもあってペシェたんには

過酷な環境だったのではないかとおもいますw(´・ω・`)

うん、正直すまんかったと思っている…。

そして、数周回したがやはり片手剣しか出ませんですた(´∀` )

いつになったら出るのやら…( ´Д`)




~次の日~

この日はグラールヒーローズの配信!(゚∀゚)

冒頭にあったポウムやエグザイムはそのリザなのです!

他にも、エターナルサイコドライブやインフィニットアーマーたるものが

存在するとかなんとか…ヽ(・∀・ )ノ

さっそく行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

GHs ブログ用
(メルで行ってまいりましたの図)

今回はニコの転生レベル上げが間に合わなかったので、

メルで行ってまいりました!(´(ェ)`)

そして、今回もユッピィちゃんが一緒ですw

というか、ロビーで一緒に行こうと話していましたw

談話中 ブログ用

20周くらいは行きましたかなぁ…

とりあえず虹が次々と出てw

あぁ、早くエルノア、アマテラスきて~(´Д⊂

では、今日はこの辺で( ´∀`)b

メルでまだまだいきますよー!




~おまけ~

ノラでディオス戦クリア後ある人が…、

どうしてそうなった ブログ用

もちろんアイテムも取れないままw

どうしてそうなった…(ヽ'ω`)

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-09-01 : pspo2i : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ケモナーなPTの暴走は2回位叩かれました(T_T)
でも誰が犯人かは分かりません(T_T)
自分以外は皆、敵って事?…
2011-09-02 03:07 : ルーナ URL : 編集
うはうはですな。
新しいステージ♪うはうはですな。(^_^)昨日、初めてグラール・ヒーローズに行きましたが、虹が出るわ♪出るわ♪で、驚きましたね。(^_^)
2011-09-02 06:10 : ソニア URL : 編集
ポウムは氷固定ですか?w
風属性どんまいですw
昨日2個目のポウムが出ましたがまた氷でした。
氷はスカーがあると言うのに!(つД`)

またがんばりましょうw
2011-09-02 09:50 : はる URL : 編集
No title
暴走ねぇ・・・
確かにルナ的には地獄だにW
2011-09-03 11:15 : 巫妖 URL : 編集
Re: No title
ルーナさん

二回も叩かれてよく無事だったよね!( ´ー`)

逆にすごいと思いましたw

今度から注意して動きまふ(´Д⊂
2011-09-03 13:57 : ニコ URL : 編集
Re: うはうはですな。
ソニアさん

そうですねw ここにきて虹のバーゲンセール♪~(´ε` )

武器も防具も即戦力級w 早くリザいいのこいっ!( ゚д゚)クワッ!
2011-09-03 14:01 : ニコ URL : 編集
Re: ポウムは氷固定ですか?w
はるさん

私も二つ目きました!雷31!!!(・∀・)ドヤァ…

残すはサイコドライブ、がんがろうねw


2011-09-03 14:05 : ニコ URL : 編集
Re: No title
巫妖さん

まあ、ルナたんには悪いことしちゃったけど、

いい思い出になったねw(`ω´)b
2011-09-03 14:08 : ニコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
