PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突撃PSO2!!!(゚∀゚)ノ

こんにちは、クローズドβテストやってます、ニコです(゚∀゚)ノ

もう結構な時間やってるのですが、

なかなか知ってる人には出会えないものですね( ´Д`)

でもそんなニコにも変わった優しい人達が話しかけてくれまふ!

今日はPSO2の話をしてきまふ( ・∀・)つ




現在、ニコのレベルはハンター6

武器は主にワイヤードランス、パルチザン、ガンスラッシュ

この三つをつかってまふ(`・ω・´)

ユニーのレベルはフォース2

武器はロッドだけ…(タリス使ってみたい)



で、昨日はニコの方で旅してますた( ^ω^ )

完全にボッチだったので寂しくソロ活です…(ヽ'ω`)



平均レベル16のダンジョンに無謀に突っ込み

みごと返り討ち(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!

やはりボッチプレイはつらい…(´ω`)




そんなあるとき、あるニュマFoの方が、

ニュマさん 「パーティーに入ってもよろしいですか?」

ニコ 「キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!」

すごく嬉しかったです!( ;∀;)

やはりファンタシスターはこうでなきゃ!



その後しばらくその方にゲームの指南をしてもらい

インフィニティーでいうパトカを交換してもらい終わりますた!




なかなか操作に慣れなく、特にチャットに大苦戦してしまい

言いたかったことをうまく伝えられませんでした…(´Д⊂ヽ

とりあえず慣れろということなので、再びインしてまいりまふ( ^ω^ )

では、今日はこの辺で!(b´∀`)








2012-04-21 : PSO2 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
