PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ソロでわっしょい、インフラでわっしょい!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

最近更新遅くなりがちです、ニコです!(ノ∀`)アチャー


ここ数日、リアルで自転車の事故、事件によく遭遇しますw

・前から突っ込んできたチャリを避けようとし、マンホールに横滑りし転倒。

・駐輪場のないコンビニに買い物、戻ったら警告書貼られる。(数分の出来事w)

・チャリぱくられる。手元に鍵だけ残る…(#^ω^)

ツイテネー(´Д⊂






さて、ニコのここ最近の出来事を少しまとめます!

みんなで撮影 ブログ用
(ヤオ様ソロでほむほむの図)

ここ最近はフレの狐様から頂いたIM白銀の神獣∞で、

アストラルライザー掘ってます!(∀`*)ゞイヤァ

あれです、ゲームパッケージでキャス子が持ってるアレです!

普段、Raしないニコでもカッコイイからと言う理由だけで、

ライザーさん掘っているのです!ヽ(´ー`)ノ

でないけど(つд⊂)エーン

うわさでは、相当でない武器の一つだとか…(^q^)

まあ、パニ掘りのミッションに比べればなんのその( ´∀`)フハハハハ・・・

がんばって掘るお!(゚д゚)/

パニなんてやってられ(ry




~一方インフラ~

レッツパーリィ ブログ用
(マイルムでレッツパーリィ!の図)

たのしいインフラしてますwヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

私は運がいいのか悪いのか、おもしろい人が結構集まりますw∩( ・ω・)∩

狐様とサトリ様 ブログ用
(超ペロリスト狐様とそのフレのサトリさんの図)

狐様、prprされる ブログ用
(デュオス様にペロペロされる狐様の図)

ニコのそっくりさん ブログ用
 (ソックリサンΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!の図)



いやあ、たのしい時間ホントにありがとうございました!

またよろしくお願いしますね!v(´∀`*v)

では、今日はこの辺で!( ^ω^)



~おまけ~

プレイ時間 ブログ用
(1000時間突破してる…の図)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(>'A`)>

廃人になっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!\(^o^)/

まあ、いいか(・∀・)

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-09-23 : pspo2i : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
