PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

趣味武器掘りつつ、ss撮り! ( ・`ω・´)

こんにちは、セレスティアルブレイズを掘ってます、ニコです!

ハイキングなう ブログ用
(ハイキングと言う名のくるちん旅行の図)

GBRを利用して、少しずつ集めてきてはいるんですが…ε-(´∀`*)

炎14,18 雷25…と属性に恵まれません…(^ω^)

まあ、ニコが拾う武器の属性が低いのも今に始まった事じゃないですし、

気にしてません!気長に掘るつもりです(* ̄ω ̄)

さて、ここでちょっといいものを拾ってしまったようです(*´∀`*)

こちら、

ドラゴンさん1 ブログ用
(片手武器に疎いニコが無感動でドラゴニックエイジを拾う図)

ドラゴニックエイジと言うマニアにはたまらない一品らしいです( ・ω・)

ちなみに風だったので、倉庫に送りますた(´Д`υ)))ポリポリ

ここでユッピィさんが、

ユッピィ「サポカに使えるね!」

とのことで、

ニコ「なるほど!」

と、片手武器シロウトの私がそれっぽいサポキャラ作って渡してみました!

こちら、

ドラゴニックエイジ2 ブログ用
(職はBrで作ってみました、ニコですの図)

少し、MAI3∞で試し斬り(?)したんですが、まあ、なんと言うか…w

開始早々、出落ちしました(`;ω;´)

某サイトでの解説によると、

「右手装備で遠距離攻撃可能の特殊な打撃武器。」だとか…。

( ゚д゚)ああん!?なんで!!?

遠くから打撃ってめっちゃやりにくいやん!( ´゚д゚`)

と、内心ツッコミを入れつつ、そっと倉庫に送りました(ノ∀`)

だってキャス子だしショットガンで無双でき(ry

誰かスライサーのイイ使い方あったら教えてください(ノД`)・゜・。




~別の日~

リースのレベルとタイプポイント稼ぎに舞2に行きました!('ω'*)

そこで、久々にあるフレさんに出会いました!

ルーナちゃん ブログ用
(もう一人のルーナちゃんの図(*´∀`))

ルーナちゃんですっ!ちっちゃくて、しゃべり方も可愛くて、もうなんというか!

可愛いです!ヾ(´∀`*)ノヤラレター

そんな癒しの塊を連れて行ってきました!

リース2 ブログ用
(圧倒的にビス、デュマ不利なブラスト部屋の図(゚A゚))

いやー、やっぱり未転生ビス子だけあって、攻撃まったく当たりませんねw(・A・)

ずっとザルアしてますた( ´_ゝ`)スマナイ

道中のドロなども全くなく、そのままフロウ戦に突入…

しかしまあ、パーティーの構図が、

Hu、Ra、Foだったので少し苦戦はしたものの、

難なくクリアすることができました!(´・ω`・)

ルーナちゃん1 jg ブログ用
(JGを決めるルーナちゃん1 カワイイの図)



ルーナちゃん2 jg ブログ用
(JGを決めるルーナちゃん2 超カワイイの図)



ルーナちゃん3 フィニ ブログ用
(とどめをさすルーナちゃん3 カッコカワイイの図)



ふぅ…( ´∀`)bグッ!

リースは頑張ってss撮りに集中してますた!(`・ω・´)シャキーン

ちなみにリザはフロウウェンの盾、炎59とすごいのがきました∩( ´Α`)

いやぁ、満足満足(。´▽`。)

フレのみなさん本当にありがとうございました(*´∀`)/

こんな紳士リースですが、これからもよろしくですっ!

では、今日はこの辺で!\(^○^)/



テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-08-28 : pspo2i : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
