PSO2でもニコ達が大冒険する(予定の)日記でふ(゚Д゚)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニコ東京物語(人´∀`) ~後編~

こんばんち、ニコです(ノ・∀・)ノ

最近、ちらほらPSO2の情報が出てきて、

毎日wktkがとまりません!うにゅ!( ^ω^)

お金をたくさん貯めて、超高性能ゲーム用PCを買いたいでふw

さて、今日も東京物語、後編を語ろうかとおもいまふ!




~1月30日 コミケ二日目~

1月29日、無事コミケを終え、この日は漫画喫茶で一泊w

次は友人Aが1月30日のコミケに向けて早朝出発!



友人A「もちろんお前らも来るやんな?」

ニコ、アーチャー「いいえ」

友人A「じゃあニコはアノの企業に…」

ニコ「ふぁっきゅー(#^ω^)ビキビキ」

友人A「(´・ω・`)」


1月30日、ニコ達は浅草に行き、そのあと池袋をくるくる回ることにしますた( ゚∀゚)o彡°

コミケはもうしばらくいいです(´・ω・`)ウニュ


~浅草~

そうそう、ニコにはこういった古き良き場所が大好きです!

人形焼き食べて~、芋大福食べて~、草加せんべい食べて~、

みたらし団子食べて~、濡れせんべい食べて~

(´ω`)モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ……。

アーチャー、友人B「( ^ω^)・・・」


あ、今更なんですが写真なんてありませんw

食べる事と、見ることに夢中になりすぎますた('A`)


~池袋~

なんやかんやで夕方まで観光して回り、拠点(漫喫)に戻ってきたわけで…

夜、友人Aと合流し銭湯に行ってきますた!┐(´д`)┌

友人Aの手には大量の本、タペストリー、グッズがありましたが…


見なかったことにしますた( ^ω^)


こんな感じで二日目も終わり、残りの日はみんなで東京中を回りますた!

新宿、秋葉原、渋谷、新橋、秋葉原…ヽ(´∀`ヽ)

いやあ、大変だったけどいい思い出になりました(^ω^)

また夏、みんなで行こうかと計画中ですw




~一方インフィニティー~

こちらは最近の出来事をまとめていきまふ!

ニコは転生させ現在マガシで修業中( ;´Д`)

インではしばらくメルで行こうかと考えてまふ!

20120110011853.jpg
(りんねちゃんの天使の輪が超巨大化の図( ゚Д゚))

最近よくお世話になっているりんねちゃん御一行でふwε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

あたまの輪が大変なことに…(゚д゚;)

この日はライザーとナノブラストエッジ探しに

IMに行ってまいりますた!(´∀`*)

2,3周ほどしたんですけど、敵つよすw

メルとか一撃で沈まされまふ\(^o^)/

ニコ転生作業が終わったら急いでメル転生だう!

忙しくなってきたぁぁぁぁぁーーーーッ!!!(屮゚Д゚)屮

あっ!こちら二本目解放しますた!

EPD二本目 ブログ用
(エクステ∞までしたおの図(^ω^))

やっぱつおいよね!即戦力でふ!

解放→リザルト来る→解放→リザルト来る  ←今ココ

そう、またEPD増えますた…( 'A`)

しかもこんな時に限って属性いいとか…( ;∀;)

まっ、また解放してくお!

ではまたインフラしてきまふ!

今日はこの辺で!|д゚)ノシ

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2012-01-13 : pspo2i : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコ東京物語( ・∀・) ~前編~

あけましておめでとうございます、遅くなりましたニコです!( ・∀・)ノィョ-ゥ

最近ぷすぽ内では、失踪したとか、引退したんじゃないかとか言われて

いるのではないかと思われますが………('A`)












元気です!( ^ω^)










12月末から年明け、正確に言うと12月27日~1月2日まで

アーチャーとその他もろもろとで東京に行ってますたw

そして、1月2日~1月5日まで実家に戻っており、

怒涛の勢いで走りまわっていますた!(ヽ´ω`)

最近やっと借家のマンションに戻れて…











幸せです!ヽ(^Д^)ノ
(myパソコンもありますし!(´∀`*))



さて、今日は少し東京の話も混ぜつつ、

ぷすぽ話もしていくお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







まあ、まずは何故東京に行く事になったのかの経緯ですよねw

察しのよい方ならわかると思いますが、以前ニコのブログで紹介した

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のTシャツの話、

それをくれた友人Aが言ったこの一言。



友人A 「コミケ行こう。」

ニコ 「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」



まあ東京だし、コミケ以外にもなかなか面白い事

たくさんあるだろうと思い、軽い気持ちでおkをだし

参加することになったのです '`,、('∀`) '`,、



~1月29日 コミケ1日目~

ニコとアーチャー、友人Aはこの日、朝10時頃に起きて池袋、秋葉原を回り、

午後から山手線、ゆりかごめに乗ってコミケ会場に向かいますた。(^p^)



ニコは特に見たいものがなく(と言うか何があるのかわからなかった(゚Д゚))

ただただ友人A、アーチャーの帰りを待つだけになりますたw(´∀`;)

仕方ないから会場の雰囲気だけでも味わおうと、

会場を見てたのですが、ニコどうしても忘れられない光景が…(*・∀・*)




大きい大人達が手に入れた商品を持ち、すごくいい笑顔で仲間達と話している姿…

本当に楽しんでるんだなと、一人ニコは微笑んでいました。 ( ^ω^)フフフ…




話は変わって、実はもう一人友人Bもコミケに来てますた。

友人Bはなんと一日前から徹夜して並び、お目当ての商品を

狙っていたんだとか…(・3・)

後に話を聞くと、体調不良で倒れる人がいたとか

寒くて死にそうになったとか、それはもう戦場にいたかの様な会話でしたw
(ニコとか会場入って30秒くらいで帰りたくなりますた)


みなさん本当におつかれさまでした!


後編に続く(´・ω・`)




~ぷすぽのお話~

東京行ってもぷすぽだけはしっかり持ってきますたw

もちろんライザー掘りでふ!(´д`)

ライザー掘り掘り ブログ用
(ライザー掘りの図ヽ(´ー`)ノ)


ライザー掘り ブログ用
(ライザー掘り掘りの図(;´A`))

ライザー掘り掘り掘り ブログ用
(ライザー掘り掘り掘りの図('A`))


無 ブログ用
(無!の図(#^ω^)ビキビキ)

いつになったらドロップするのやら…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

でも絶対に諦めないし!!!(゚∀゚≡゚∀゚)



今日は短いですがこの辺で゚(゚´ω`゚)゚。

フレのみなさん、今年もよろしくお願いします!




~おまけ~

どうしても載せたかったss集!!!


Kawaeeeeeeeeeeeeeeeee!ブログ用
(Kawaeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!の図(;゚∀゚)=3)

アチャー×もみじ ブログ用
(アチャー×もみじ!の図( ・ω・))

もっかいKawaeeeeeeeeeeeee!!! ブログ用
(もっかいKawaeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!の図 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))


終わり!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2012-01-08 : pspo2i : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

またせたな!(・∀・)

こんにちは、ニコです( ・∀・)

いきなりですが…、

例の海辺からの茶番です、どうぞ(^q^)



~例の海辺~


メル ブログ用



メル2 ブログ用
(メイドのメルの図( ^ω^))
















アマテラス ニコ ブログ用
(( ゚д゚)!?の図)











!?













またせたな!!! ブログ用


アマテラス「またせたな!」


メル「はいっ!!!( ;∀;)」



ついにきましたアマテラス、長かった…(*´・ω・)(・ω・`*)

ちなみに属性は41ですた(・∀・)

使い道は特に考えていないのですが、

戦闘に使えないかと…( ´∀`)

ニコ、日曜の簡易更新ですた!

では今日はこの辺で!(゚д゚)/




~おまけ~

こちらも解放しますたヾ(゚∀゚)ノ

解放EPD ブログ用
(EPD解放!!!の図)


EPD「またせ(ry」


メル「おそい!(#^ω^)」


まだ一本解放待ちでふ…(`;ω;´)

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-12-11 : pspo2i : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

O☆HI☆SA ( ゚∀゚)ノ

ども、こんにちわ!!!元気にぷすぽしてます、ニコです(*´д`*)

ツイッターにすこーし書いた事なんですが、

今日電車の中でインフィニティをやっていた中学生くらいの(?)

子供達を見て、一人ニコニコしていましたw



学生A「みんな職業Huやん!」

学生B「RaよりやっぱHuのがダメージ高っ!」

学生C「カタパルト行こうや!」

ニコ「( ^ω^)ふふふ」


はたから見たらニコ、ただの変人ですねわかります


いやあ、ニコもあの中に突撃してやりたかったですよ!!!(((´ω` *)

まあ、それはさて置き…

溜まりに溜まったSSとともに最近のまとめでふ!




最近はソニアたん、ルーナちゃん、狐、サトリン、に加え

新しいフレさんともよく周っていまふヽ(´ー`)ノ


~舞4道中~

お断りします ブログ用
(サトリン、狐(まふまふちゃん)と舞4の図(・∀・))

たまたまこの時、狐が部屋を建てていたので突撃してきたのでふ⊂ミ⊃^ω^ )⊃

舞4は育成しつつのデスペ掘りをしてますた(^ω^)

ニコ狩り ブログ用
(サトリン暴走、もふもふのとっさの一言の図)

( ^ω^)・・・


ホントにありがとうございました('A`)

またお邪魔しますねw




~別の日~

この日はニコが部屋を建ててフレさんと旅に行ってきますた!

ソニアたん ルナちゃん ブログ用
(星霊の守護者たちに行ってきたの図(゚Д゚))

実はここ初めて行ってきましたw

リザルトとか出るみたいで、今後もちょくちょく行くつもりでふ!

(よく見ると、ルナちゃん刃鞭パラディーゾ持ってるお!)

刃鞭パラディーゾ ブログ用
(ルナちゃんの体くらいデカイ鞭でふ、の図)


ルナちゃん、何気に☆16武器多いよねw

恐ろしい子!( ゚д゚ )











まだまだいろいろな事がありましたが、

今日はここまででふ!ヽ(´ー`)ノ

12月はホント忙しくて更新率が下がっちゃいますけど、

インはできるだけしまふ!その時はよろしくです!(゚∀゚≡゚∀゚)

それではこの辺で!ヽ( ´ー`)ノ

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-12-08 : pspo2i : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

強いられているんだ!(; ・`д・´)

リアルの生活が多忙です、ニコです ゜д゜)アウー

暫くまともにインできそうにないでふ…(>'A`)>







うにゅ(・ω・`)







それはさておき、簡易更新です!

今回は黄狐ちゃん(ルナたん)、ルナちゃん(アイドル)、アーチャー(犠牲)の

方々と一緒に旅に行ってきますた!( ^ω^)




~舞2の道中~

徘徊するビーストs ブログ用
(闇を徘徊するハンター(ビス子)達の図((((;゚Д゚))))ガクブル)

今回はルナちゃんが魔剣欲しいとのことで舞2に行ってまいりました!


アチャー「寄生!」

メル「( ^ω^)・・・(お約束)」


メルもやっと160に返り咲きサクサクいけまふ!c(`・ω´・ c)っ≡つ

エターナルサイコの解放に追われ(ry

そんな体力で大丈夫か? ブログ用
(そんな体力で大丈夫か?の図)

さすがアーチャー、その体力でママーンと戦うんですね、わかります(*´∀`)




まあ、こんなゆる~い感じで舞2を周回してますたw

結局出たのはシノワだけ…(´・ω・`)

ルナちゃん、また一緒に掘りに行こうね!

集まってくれたフレさん方もありがとうございます(*゚д゚)

では短いですが、今日はこの辺で!ヽ( ´ー`)ノ

テーマ : ファンタシースターポータブル2インフィニティ
ジャンル : ゲーム

2011-11-29 : pspo2i : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ニコ

Author:ニコ
ようこそ、ニコのブログへ!
ゆっくりしていってね!

ツイッターヽ( ´∀`)ノ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
